中古価格帯(税込):¥37,431〜¥39,402 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー
Android12に上げて、11よりサクサク動くようになったのはいいのですが、ちょっと困ったことが...
Android11までは問題なく動いていた メモ帳(バージョン3.0) が、Android12では全く起動しなくなりました。
メモ帳では(さほど重要ではない、思いつき等を)備忘録的にメモに残していました。
まさか動かなくなるとは...
はてさて、どうしたものか...
書込番号:24566261
2点
それのアップデートを待つか、代替アプリを探すかですね。
書込番号:24566595
1点
標準装備のメモ帳ですか?
書込番号:24596074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はい。元々入っていたものと思います。
アイコンを長押しして表示されるアプリ情報では、”メモ帳 バージョン 3.0”と表示されます。
書込番号:24596095
1点
メモ帳自体がないです。
何故だろう?
書込番号:24608626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>V-o-Vさん
ん〜、後からインストールしたかも。。。記憶が曖昧です。
あるいは、ひょっとしたら、以前の端末(ARROWS M04)で使っていたアプリを、
OPPOのデータ移行アプリが自動的にインストールしてくれたのかも。。。
書込番号:24611304
1点
私が使っているメモ帳はcolor noteです。
クラウドに保存されるのか同期が可能で機種変しても元に戻ります。
すごく便利ですよ。
書込番号:24612358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プリインのメモアプリは、「Keepメモ(Google Keep)」だけのはずです。
最初にアップされてるスクショのアプリアイコン見る限り、昔のarrowsプリイン「メモ帳」アプリのものですね。
arrows専用アプリなら、他社端末で使えない場合が出ても仕方ないですよ。
異なるメーカー間でデータ移行ツールを利用すると、移行できても実際には非対応で開けないアプリがあったり、使えてても端末バージョンアップで突然使えなくなる場合もあります。
書込番号:24612428 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/26 1:38:37 | |
| 3 | 2024/08/12 21:47:00 | |
| 6 | 2023/08/03 14:24:18 | |
| 2 | 2023/07/15 20:46:28 | |
| 2 | 2023/05/26 18:03:46 | |
| 11 | 2023/02/26 19:51:56 | |
| 1 | 2022/10/25 0:20:23 | |
| 5 | 2022/07/17 19:44:25 | |
| 5 | 2022/06/20 7:07:26 | |
| 5 | 2022/06/02 15:22:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










