『「bose quietcomfort earbuds」と比較』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+64円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:+64円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

「bose quietcomfort earbuds」と比較

2021/09/26 18:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

最初に結論から言うと、
bose quietcomfort earbudsより断然いいです!

乗り換えました。
WH-1000XM4のヘッドホンを持ってるのですが、それに近い音源です。
素晴らしい。
低音もBOSEに負けてない。bose quietcomfort earbudsを持ってて音に不満だらけだったんです。

心から心から買ってよかったと、声を大にして言いたい。
ソニー以外もう浮気しない。
有線だろうと無線だろうと、どれをとっても俺にとっては
ソニーの音が最高だと思う。

書込番号:24364372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2021/09/26 18:51(1年以上前)

QCE使っていましたが、低音がうざいので、XM4を買い足して、最近XM4ばかり
使っていました。

昨日、おとといのQCEのファームアップで、EQが使えるようになったので、
少し、音質を調整し、好みの音に近づけることができました。

NCは、やはりボーズのほうが良いと思っているので、NCが重要視されるシチュエーション
ではQCEもまだまだ使っていけると思います。

普段使いはXM4ですけどね。

書込番号:24364417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/09/28 12:26(1年以上前)

xm4僕の中で一点だけ我慢できない、部分が見つかりました。
ランニング時の騒音です。。。
着地する衝撃とともに、bose quietcomfort earbudsでは感じられなかった、ドスドスと言う大きな音が
凄く気になります

書込番号:24367644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


noturboさん
クチコミ投稿数:22件

2021/10/06 05:19(1年以上前)

キチンとフィットしたイヤーピースだと、QCEもXM4も走るどころか歩けたものではない不快さ。

QCEはワザとずらして装着することで回避できますが、耳が痛くなるのが格段に早くなります、ギリ1hガマンできるくらいでしょうか。
XM4はトリプルコンフォートイヤーピースの小さめを使うと回避できましたが、装着感が軽すぎて不安になります、走ってて落ちたことはないですが。

歩きにしろ走りにしろ、危ないので移動中はノイキャンどころかほぼ外音取込にしているので、ノイキャン使いながら走りたいとなると厳しい気がしますが、これだけノイキャンが注目されるのは、皆さん移動中もノイキャンなさってるのでしょうかね?

書込番号:24381411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング