『春のキャンペーン』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

春のキャンペーン

2022/03/05 08:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

スレ主 ひよちさん
クチコミ投稿数:2件

楽天SHOP等でこちらの商品を購入しても、
「いい音で新生活をもっと楽しもうキャンペーン」
の適用になるでしょうか。

書込番号:24632978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/03/05 08:12(1年以上前)

2.本キャンペーン対象外の商品

以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。

@第三者からの譲受品
A返礼品(ふるさと納税など)
Bアウトレット品
C転売目的で購入された商品
D転売または再販売された商品
Eオークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
F日本国外で購入された商品
G輸入品
H海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
海外仕様品はこちら別ウィンドウで開きます


に該当しなければ大丈夫ではないでしょうか。
あとは
・レシートまたは領収書の画像(購入日、購入店、型名記載)
があること、ということになります。

書込番号:24632994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/05 08:22(1年以上前)

>ひよちさん

MA★RSさんの条件をクリアするのはもちろんのこと、キャンペーン期間内の購入であれば、別々の日に別々の店舗で購入した対象商品でも、応募さえ2点同時であればキャンペーン応募可との事でしたよ。

書込番号:24633009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひよちさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/05 08:30(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
楽天スーパーセールと絡めれば、
いい買い物が出来そうですね!!

書込番号:24633020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/05 09:01(1年以上前)

>ひよちさん

セールならばQoo10のメガ割が20%引きで最安値があり私も1つ買いましたが、その価格ではもう出品が今の時点ではなくなっているので楽天のスーパーセールで安く出ればいいですね。

価格ではなくポイントバックでいいならば、ペイペイかヤフーショッピングの方が返ってくるポイントは対象日狙えば相当大きく、実質価格は楽天よりいい事が多いので、私も家族分をあと1つ探しているところです。

書込番号:24633078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/03/05 09:02(1年以上前)

このキャンペーンで注意しなければならない事は2台買わなきゃならないと言う事です。WF-1000XM4ともう一つ何か候補して考えておく必要がありますが、本当に前から購入候補として考えているなら良いですが要らないものも買ってまんまと術中に嵌まらない賢さも必要でしょう。
https://www.sony.jp/headphone/campaign/2022_shinseikatsu/?s_pid=jp_/headphone/campaign/2022_shinseikatsu/_mscam_heajrny_waljrny_atsjrny#contents

書込番号:24633082

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング