『SE100とのペアリングについて』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

B&W PI7

  • Qualcomm aptX Adaptiveコーデックによる48kHz/24bitワイヤレス伝送に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
  • ドライブユニットには独自の9.2mmカスタム・ドライバーを搭載している。バッテリー持続時間は4時間(本体)+16時間(充電ケース)。
  • 環境に応じたノイズキャンセリング処理を行う「アダプティブ・ノイズキャンセリング」機能と「アンビエントパススルー(外音取り込み)」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥65,758 チャコール[チャコール]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,758¥65,758 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W PI7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W PI7の価格比較
  • B&W PI7のスペック・仕様
  • B&W PI7のレビュー
  • B&W PI7のクチコミ
  • B&W PI7の画像・動画
  • B&W PI7のピックアップリスト
  • B&W PI7のオークション

B&W PI7Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥65,758 [チャコール] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • B&W PI7の価格比較
  • B&W PI7のスペック・仕様
  • B&W PI7のレビュー
  • B&W PI7のクチコミ
  • B&W PI7の画像・動画
  • B&W PI7のピックアップリスト
  • B&W PI7のオークション


「B&W PI7」のクチコミ掲示板に
B&W PI7を新規書き込みB&W PI7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SE100とのペアリングについて

2022/03/16 16:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W PI7

スレ主 桜いむさん
クチコミ投稿数:17件

ワイヤレスイヤホン初心者です。

タイトルの通りA&KのSE100とのペアリングについてなのですが、うまく行きません。


ケースの小さいボタンを長押しし、青色点滅になったところでSE100側がPI7を検出しました。

SE100側でPI7を選択し、画像のような状態になりました。

しかし音がなりません。PI7側は青点滅だったのが、緑点灯に変わりました。

SE100側で画面上に出ているPI7を押すと、右耳のみ「タンタララン、タンタララン」みたいな音が流れます。

何が間違っているのか、どうしたらうまくいくのか教えていただけたら幸いです。

どなたか、よろしくお願い致します。

書込番号:24652638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/03/16 17:15(1年以上前)

月並みですけど、一度SE100で削除して、ケース側リセットして
再度試してみては。

>ケースの小さいボタンを長押しし、青色点滅になったところでSE100側がPI7を検出しました。
>SE100側でPI7を選択

で手順はあってます。


あと、スマホ持っていれば、スマホでも試してみては。

書込番号:24652720

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜いむさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/16 17:31(1年以上前)

>MA★RSさん

ご返信ありがとうございます。

まずSE100側で削除し、PI7側もリセットして再接続しましたが、やはりうまくいきません。

何回かやってるうちの2回ほど、1秒ぐらいの間、接続済みを示す青色のクリップのマークがSE100側で表示されましたが、すぐに消えました。

iPhone11で試しに接続してみたところ、簡単にペアリング出来ました。

SE100との相性の問題なのか、理由がよくわからないのが現状です。

書込番号:24652749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜いむさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/16 17:44(1年以上前)


追記です。

仕方なくUSB AudioとしてケースをSE100に接続してみたところ音楽が流れましたが、右耳からしか聴こえません。

こちらも併せて、わかる方いましたら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24652772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/03/16 19:16(1年以上前)

家族とか知人で他のBluetoothイヤホンとか持ってる人はいないでしょうか?
SE100と他のイヤホンでどのような動きをするのか。

BTでも、USB接続でも右しか出ないとすると、SE100側の問題ではないでしょうか。

書込番号:24652907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桜いむさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/16 19:18(1年以上前)

一瞬繋がりますが…

すぐに青色のクリップのマークが消え、切断されます(この間約1秒以下)

さらに追記です。

左耳から音が出ない件については自己解決できました。

が、SE100とのペアリングはできません、、
というか一瞬接続されてすぐ切断されるような感じです。

恐らく原因はSE100側にありそうな感じがしますが、車や他のBluetoothイヤホンではちゃんと接続できました。

解決方法があれば教えてください…
よろしくお願い致します。

書込番号:24652914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 桜いむさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/16 19:22(1年以上前)

>MA★RSさん

投稿タイミングが重なってしまいました。

上の追記に書いたような感じです。
他のイヤホンでは大丈夫でしたが、特別このPI7でのみ接続不良が発生します。

USB Audioとして使用する分には大丈夫そうなのですが、せっかくaptx HD対応のイヤホンにした意味がなくなってしまいそうです…

もし何かわかることがありましたら、ご教示願います。

書込番号:24652921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W PI7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一部のSONY製の端末との 1 2024/01/27 14:00:11
トランスミッターについて 4 2023/02/13 10:54:29
フジヤエービック 0 2023/02/07 12:50:38
Pi7 S2 0 2023/01/25 17:48:22
使わないとわからないかもしれない。ちょっと不思議です。 0 2022/12/23 22:49:48
SE100とのペアリングについて 6 2022/03/16 19:22:39
購入迷いすぎ中 13 2021/09/28 12:20:31
Bluetooth接続性 2 2021/09/01 8:56:13
通話品質について 2 2021/08/04 10:07:40
amazonにチャコールの在庫。6月中納品予定。 0 2021/06/24 18:06:46

「Bowers & Wilkins > B&W PI7」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W PI7
Bowers & Wilkins

B&W PI7

最安価格(税込):¥65,758発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W PI7をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング