|
|
|
¥43,800 | |
|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
書き込み時点で購入可能です。
【ショップ名】
スマホセット特別販売
https://simseller.goo.ne.jp/category/SPECIAL_PRICE/
【価格】
33,591円(税込)-16,500円(税込)割引=1,7091円
(+初期費用3,734円)
【確認日時】
クーポンコード:CHN769YXFF (有効期限:2021-08-31)
クーポンコード:CHN770SSVF (有効期限:2021-08-31)
クーポンコード:CHN771AAPF (有効期限:2021-08-31)
【その他・コメント】
記載URLからお手続きを進めていただき、「お申し込み情報の入力」画面の
クーポンコード入力(任意)の項目にご入力すると「16,500円(税込)」の割引。
なお他の割引と併用できません。
【要検討】
MNPでの購入なら明日から始まるIIJmioの19,980円が支払い総額で安いと思う。
(IIJmioは初期費用1円、OCNモバイルONEの初期費用は3,734円=3,300円+434円)
バッテリーの消耗の件を考慮すると・・・IIJかな・・・
https://www.iij.ad.jp/news/pressrelease/2021/0701.html
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html
※MNP用の番号は他キャリアのキャンペーンやポイントサイトで無料〜特典(お小遣いGet)で取得可能。
書込番号:24229570
3点
チャットで発行されるクーポンコードは、1回しか使えないはずです。
そのため、家族や友達の分と合わせて2か3個発行されます。
御自身で発行しないと、一度使われたものは使えないと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円(税抜)引きのクーポンを貰う方法
書込番号:24229755
13点
クーポンを使うと何が制限があるのでしょうか?
新規に番号取得して6か月使ったあと、解約する予定なんですが。
書込番号:24231062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クーポンを使うと何が制限があるのでしょうか?
端末購入のみで言えば制限はありませんでした。
有るとすれば他の割引を使えない事です。
私は初期費用無料のクーポンが使えませんでした。
>新規に番号取得して6か月使ったあと、解約する予定なんですが。
1年くらい契約を維持しないとブラックリスト入りになって次から購入できなくなる話が多いみたいです。
他のスレに書きましたが私は2回ほど購入後6か月未満で解約してますが今回購入可能でした。
但しOCNモバイルの契約と光を1年以上続けてますのでその関係かもしれません。
書込番号:24231400
2点
ありがとうございます。
先ほど、クーポン取得して
買っちゃいました。
おかげさまで安く買えました。
書込番号:24231406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☃さん
>クーポンを使うと何が制限があるのでしょうか?
新規でもMNPでも、どちらも利用可能で、制限はありません。
>新規に番号取得して6か月使ったあと、解約する予定なんですが。
7か月目に解約してもブラックリスト入りにはなります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn10
>■ブラックリスト入りの総合的判断の条件が厳しくなった
goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入り Part3
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24038730/#24038730
書込番号:24231629
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









