『セカンドスペース機能の有無』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セカンドスペース機能の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セカンドスペース機能の有無

2021/07/10 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

複数の家電量販店でSIMフリー実物を触りました。セカンドスペース機能を利用したいと「設定」メニューから「特別な機能」を中心に探しましたが、見つかりませんでした。この機種には搭載されていないのでしょうか。すでにお持ちの方は実際に使ってらっしゃいますか? 教えていただきたく存じます。IIJmioの特別価格での購入を考えています。

書込番号:24233208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2021/07/10 19:40(1年以上前)

この機種まだ持っていないのでどのメーニューから
設定できるかわかりませんが
複数の方がセカンドスペース機能あると
コメントしてますね
使用している方がコメントしてくれると思いますが

書込番号:24233256

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/10 20:14(1年以上前)

こちらが所有するgoosimsellerで購入したMi11Lite5Gでは特別な機能の中にセカンド・スペースがありますよ。

書込番号:24233305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2021/07/10 20:50(1年以上前)

>ドラゴンフルさん

IIJmioで購入したものではないですが、セカンドスペース使えてます。場所もドラゴンフルさんの予想されたとおり特別な設定にあります。

もしかするとsimが入ってないと使えないとかあるのかも?

書込番号:24233361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/07/10 21:25(1年以上前)

>さんぱるさん
>surprise_dealさん
>mjouさん

皆さんコメントありがとうございました。買うことにします。デュアルSIMなんだからandroid標準のマルチユーザー機能(oppo reno5 aではこれが残ってた)または類似機能が欲しかった。SIM挿すと変わるんでしょうかね。セカンドスペース使えてると聞いて安心しました。良かったです。

書込番号:24233429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/10 21:28(1年以上前)

>ドラゴンフルさん
simを挿さずにセカンドスペースが表示されることを確認しています
指紋認証で簡単に切り替えられるのが素晴らしいですよね!

書込番号:24233434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/10 22:19(1年以上前)

>surprise_dealさん

補足ありがとうございます。ヨドバシ、ビックカメラとヤマダ電機の店頭でぜんぜんなかったので心配してしまいました。展示品であるからか?いずれにせよ安心しました。IIJmioでもう注文済みです。OCN含めトリュフブラックしかなかったけどいいや。

書込番号:24233529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング