『mi11lite 5g gps 性能 レビューのお願い』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mi11lite 5g gps 性能 レビューのお願い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

mi11lite 5g gps 性能 レビューのお願い

2021/07/18 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 nocanonさん
クチコミ投稿数:15件

†うっきー† さん
次回mi11lite 5gのGPSレビューをして頂けるとの事ですが、その際出来れば衛星の掴み及び位置特定時間の速さも他機種例えばoppo reno5A ,IPHONEなどと比較して頂けないでしょうか?

現在huawei p9を持っていますが、場所特定するのに場所によっては時間がかかり不便をきたしてます。特に海外旅行中sim無しwifi無しの環境では使えない時もあり(その場合は予備の旧iphone seで対応してますが)本当に不便しておりますので次期スマフォはGPS性能の良いものを買いたいと思いお手数をお掛けして恐縮ですがお願いする次第です。

書込番号:24246591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/08/10 08:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Mi 11 Lite 5G

Mi 11 Lite 5G

Reno5 A

Reno5 A

>nocanonさん
>その際出来れば衛星の掴み及び位置特定時間の速さも他機種例えばoppo reno5A ,IPHONEなどと比較して頂けないでしょうか?

こちらの書き込み、今気が付きました。すみません。
未返信のスレッドを見ていて気が付きました。

Reno5 Aの方は
https://review.kakaku.com/review/K0001357183/ReviewCD=1464491/#tab
>■GPSの感度と精度
>みちびき(QZSS)に対応。
>
>感度は問題なし。
>精度に関しても、道路のカーブを綺麗に追従してくれています。
>道路を横断したところもはっきりと分かります。
>
>まったく問題ないようです。


Mi 11 Lite 5Gの方は
https://review.kakaku.com/review/K0001364197/ReviewCD=1469219/#tab
>■GPSの感度と精度
>みちびき(QZSS)に対応。
>
>感度は問題なし。
>精度に関しても、道路のカーブを綺麗に追従してくれています。
>道路を横断したところもはっきりと分かります。
>
>まったく問題ないようです。

を参照下さい。
どちらも同じ内容ですが。

ホットスタート可能な状態(日常的に使っている状態)でしたら、どちらのスマホも、他のスマホ同様、1秒以内に計測完了します。
1秒以内なので、何ミリ秒かまでは調べることが出来ませんでした。

iPhoneは持っていないため、不明です。

書込番号:24281603

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 nocanonさん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/11 06:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信有難うございます。大変参考になりました。
お手数かけますが、GPSのテストに使われたアプリ名を教えて頂きたくお願いします。(現在所有のhuawei p9 と比較する為)

実は、過去3回購入したスマホはGPS性能が悪く不便な思いをしましたので今回はGPS性能の良いものを買おうとお聞きする次第です。

因みに現在所有のhuawei p9のGPS性能を今回チェックしたところ衛星掴み数8,位置特定時間3分(場合によってはもっとかかります)でした。(機内モード、同一場所、同一時間の条件下でsamsung tab a with spen は衛星掴み数19,特定時間数秒 。 使用APPは GPSの状態 とGPS Test)。

書込番号:24283321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/08/11 08:02(1年以上前)

>nocanonさん
>GPSのテストに使われたアプリ名を教えて頂きたくお願いします。

感度の確認は以下になります。
AndroiTS GPS Test Pro
こちらはGoogle Playにはありませんので、昔から利用しているapkファイルのバックアップからインストールしています。

Google Playからインストール可能な、感度の確認には以下のようなアプリはあります。
GPS Test
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.chartcross.gpstest
GPS Status & Toolbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2


精度の確認は以下になります。
Geo Tracker - GPS tracker
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ilyabogdanovich.geotracker
設定は1秒単位の
Record settings→Record profile→Precise
になります。

書込番号:24283407

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 nocanonさん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/12 04:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
早速
Geo Tracker - GPS tracker
ダウンロードして試して見ました。
なかなか良いAPPですね。

書込番号:24284935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング