『Bluetoothが勝手にオフになる』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothが勝手にオフになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが勝手にオフになる

2021/09/21 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 Leshyさん
クチコミ投稿数:34件

Bluetoothが勝手にオフになり困ってます。
省電力モードなどはオフになってますが、ふと気が付くとオフになっており、毎回手動でオンにしてます。
Bluetoothイヤホンなどを使用している限りは勝手に切れることはないのですが、しばらく放置してたりして手にとって見るとオフになってます。
何をトリガーにオフになってるかが分からず対処法に難儀してます。
同じ症状に悩んでいる方や対処法についてアドバイス頂ける方、コメント頂きたいです。

書込番号:24354810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/21 21:27(1年以上前)

COCOAで運用してますが大丈夫です。

書込番号:24355160

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/09/22 07:49(1年以上前)

>Leshyさん
以下に該当しないでしょうか。
特に1位。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

どうしても初期を避けたい場合は、
設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット
だけでも、通信系の不具合は修正可能かもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24256221/#24268381
移行ツールや復元ツールなどを使った場合での、通信系以外の不具合は初期化でしか直せないとは思いますが。

書込番号:24355668

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 Leshyさん
クチコミ投稿数:34件

2021/09/22 09:35(1年以上前)

†うっきー†さん、頭の中がカユいんださん

コメントありがとうございます。
参考になるサイト、本件に関わらず助かります。
復元ツールや移行ツールは使用しておらず手動でセットアップしました。
2位、3位の項目もあてはまりません。
記載頂いた設定リセットも試してましたが事象は変わりません…。
私もCOCOAで運用していてCOCOAが「offになってる」と通知してくれるのでこの事象に気付きました。

こんな事象出てるの私だけなんですね…。
端末初期化が最終手段ですが色々めんどうなので避けたいところですが。。

書込番号:24355797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/22 21:00(1年以上前)

↓ここに書かれている位置情報のスキャンをONにするとか
https://andronavi.com/2017/10/398505/

書込番号:24356700

ナイスクチコミ!4


スレ主 Leshyさん
クチコミ投稿数:34件

2021/09/23 23:16(1年以上前)

FireCarさん、有益な情報ありがとうございます。
しかし残念ながら事象解決には至りませんでした。
あまり時間を掛けすぎても色々迷惑なので思い切って初期化しました。
アプリの復元含めて再セットアップに時間を要しましたが、事象は今の所再発しておらずおさまりました。
ほんとに何だったのか、原因が掴めなかったのは心残りですが、今は再発しない様に祈るのみです。
様々ご支援ありがとうございました。
一番濃い情報を提供してくれた†うっきー†さんをベストアンサーにして本件クローズさせて頂きます。

書込番号:24359043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング