『音量ボタンについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタンについて

2021/11/06 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:188件

昨日から使ってますが
会議中などで音量ボタンで着信音下げるのですが
電話等急に入るとそのままの音量ですが
サイドの音量ボタンで電話の着信音量は調整できないのですか?
お使いの方おられましたら教えてください。

書込番号:24432005

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47620件Goodアンサー獲得:8139件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/06 10:15(1年以上前)

>小さな旅さん
以下の前提が問題ない場合は、着信中にボリュームキーを押すと音量を下げることが出来ます。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

他には、
設定→アプリ→システムアプリ設定→通話設定→着信設定
もしくは、設定の検索で「着信」で検索でも飛べます。
ここで、フリップしてサイレントなどの設定も可能です。

書込番号:24432101

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2021/11/06 10:39(1年以上前)

設定→サウンドとバイブレーション→着信音で調整
もしくは、
音量ボタン押してポップアップ上部の・・・を押してベルマークで調整
※音量ボタンはメディア音量の調整となります

書込番号:24432140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:188件

2021/11/06 10:41(1年以上前)

うっきーさんありがとうございます
着信時に音量ボタン下を押すと音がすぐに消えて徐々に下がる感じがないのです。
また、コール入ると同じ音量です。
記載内容に移行ツールとありますがgoogle driveからのバックアップも含まれますか?
色々すいません

書込番号:24432143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2021/11/06 10:45(1年以上前)

専業主夫Yukihiro さん ありがとうございます
すいません 音量ボタンは着信音のボリュームでないということでしょうか?

書込番号:24432149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47620件Goodアンサー獲得:8139件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/06 11:09(1年以上前)

>小さな旅さん
>記載内容に移行ツールとありますがgoogle driveからのバックアップも含まれますか?

電話帳などの、データだけであれば問題ありません。


ちなみに、
設定→サウンドとバイブレーション
を開いた状態でボリュームキーを操作すると、
着信音のスライダーが変化することでも確認出来ます。

書込番号:24432188

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:188件

2021/11/11 11:52(1年以上前)

迅速なご対応ありがとうございました。

書込番号:24440678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング