『ゲームとの相性は?』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームとの相性は?

2022/03/13 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

初めてのスマホとしてmi 11 lite 5gを考えているのですがMIUIはゲームとの相性が悪いと聞きました。xiaomi s9はアップデートである程度できるようになったようですが、mi 11 lite 5gはどうですか?
それと、電池の持ち等も教えて頂きたいです。

書込番号:24647595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/03/13 17:35(1年以上前)

>アスジャルトさん
>mi 11 lite 5gはどうですか?

アプリ次第かと思います。
改善されたものもありますが、希望されているゲームタイトル程度は記載しておいた方がよいかと。
同じゲームをしている人から何か情報があるかもしれません。


>それと、電池の持ち等も教えて頂きたいです。

持ちは非常に悪いです。12日程度しか持ちません。

https://review.kakaku.com/review/K0001364197/ReviewCD=1469219/#tab
>■バッテリーの持ち
>BIGLOBE タイプA + Wi-Fi
>07/13 00:46 61%
>07/14 15:47 48%
>13% 39時間01分(2,341分間)
>100%換算約18,007分(12日間と12時間07分)

書込番号:24647603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/13 19:11(1年以上前)

夜中でももりもり減っていくので自動電源onoff とバッテリーのモードをパワーにする事でなんとかなってます。はじめてのスマホであればなんでもよいのでは?

書込番号:24647784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/03/13 21:33(1年以上前)

機種不明

あれあれ?

書込番号:24648034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング