『他人事と思っていた突然死』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他人事と思っていた突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

他人事と思っていた突然死

2023/09/26 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

2021年7月にO◯NモバイルO◯Eの安売りで15,000円購入し、約2年3ヶ月使った本機が、先日文鎮化しました。
何度か画面が真っ黒になり、電源長押しで回避できてましたが、とうとう御臨終です。
このような他の人の記事は読んでいましたが、「お気の毒に」「あたりが悪い」と他人事と考えていましたが、自分にやってくるとは・・・不便なのは引き継ぎ作業ですね、
妻も同じ機種を使っていますが、二の舞いにならないよう早速機種交換です。
安かったので、嬉しくもあり悲しくもあり、
しかし、もう中華製は買わないでしょう。

書込番号:25438123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/26 07:59(1年以上前)

高くても壊れる時は壊れるし、20万とかのiPhone買うよりも、android複数台買って、ガシガシ使ってた方が気が楽ですけどね。

書込番号:25438139

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/26 08:46(1年以上前)

私は意図的にXiaomi端末はキャリア版の選んでます

OM版は突然死の可能性は、どの機種でも可能性有ります

書込番号:25438181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


shak_fukさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/11 14:37(1年以上前)

同じ機種・購入年月・症状で文鎮化、他人事と思えず投稿w
1か月ほど前〜文鎮化までは、次の症状が繰り返されました。

・使用中、突然画面が真っ黒になる。(法則性なし。)
・どのボタンをどの組み合わせで長押ししても反応なし。
・しばらく放置して再度電源ボタンを長押しするとバイブと共に起動。
・不思議なことに、症状発生前に使用していたアプリが立ち上がっている。
・しばらくは何事もなく普通に使える。
・突然画面が真っ黒になる。すぐのときもあれば翌日までもつときもある。

そして先月末、同じ症状後、どのボタンをどう押しても、充電してもPCに
繋げても反応しない状態となり、万策尽きました。_/ ̄|○
自分の使用目的にとても合い、長く使いたかっただけに残念でなりません。

予備機で頑張りつつ、公式サポートに修理の打診したところです。。。

以上、長文失礼しました。

書込番号:25458431

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/11 14:47(1年以上前)

line入れてて、ほぼ同じように、lineクラッシュタイマー発動してる可能性もありますね。

書込番号:25458442

ナイスクチコミ!0


shak_fukさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/19 14:58(1年以上前)

次の返答がありました。

基盤交換費用:29,600円
修理キャンセル時の料金:5,500円

これはもうお別れしろってお告げなんでしょうね。
この機種とも、このメーカーとも。。。(´・ω・`)ショボ

書込番号:25470110

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング