『乗り換え候補について』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『乗り換え候補について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え候補について

2024/08/14 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

こちらの端末を約3年前に新品同様?品をヤフオクで入手してメイン機として使用しています。
こちらの書き込みを拝見すると2年から3年程で突然死する可能性が高いとのことなのでそろそろ
次の乗り換え候補を色々調べておりますが、なかなかこれというのがなくて時間ばかり過ぎています。
皆様乗り換え端末としてお勧めあれば参考にしたいので教えていただけないでしょうか。
できれば本端末同様SIM2枚挿しかつ軽量(190g以下)の端末が希望です。

書込番号:25849619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3010件

2024/08/14 08:29(1年以上前)

今のXiaomiはHyperOSがらみで不具合続きです

同じ中華でもOPPO、モトローラとかの方がまだ良いかも知れません

書込番号:25849636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47441件Goodアンサー獲得:8084件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/08/14 08:51(1年以上前)

>ちゃぱじいさん
>できれば本端末同様SIM2枚挿しかつ軽量(190g以下)の端末が希望です。

https://kakaku.com/specsearch/3147/
重量に190が指定出来ないため、180以下で検索すればよいと思います。

物理SIM2枚となると、OPPO Reno11 A

端末がいつ壊れるかは誰にも分かりませんので、
OPPO Reno11 Aにしても、2年どころか、初日から壊れている可能性はあります。

本機でも、私を含めて壊れていない人もいます。
全員が、2,3年で壊れるわけではありません。
他の機種でも、2,3年で壊れる人もいれば、壊れない人もいるというだけです。
本機だからというのは、何も関係ありません。

適当な予備機だけ手元にあれば、あとは壊れた時に、新しい端末の購入を検討でも良いと思いますよ。
10年経っても壊れていない可能性もありますし。

書込番号:25849680

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:204件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/14 09:28(1年以上前)

>ちゃぱじいさん
スマホは、当たり外れが非常に多いので、機種変更の方がリスクが高いかと思いますよ。
魅力的なスマホが見つかるまで、今のスマホを使い続けられた方がいいと思いますよ。

書込番号:25849741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング