『二度目の突然死』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『二度目の突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

二度目の突然死

2024/09/18 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ぷぽさん
クチコミ投稿数:5件

新規購入して約9カ月で突然死。
サポートに連絡して修理に返却。
調査結果により基板交換が必要だが入荷未定のため、Redmi Note 11 Pro 5Gへの代替を提案される。
新品在庫はあるとのことなので提案拒否して新品交換。
そこから約1年7カ月でまたもや突然死。
なんだこの機種は!(怒)
でもこの大きさとスペックはお気に入りだったのよね
次回機種候補にRedmi Note 13 Pro+ 5Gを考えてるのは異常でしょうか(汗)

書込番号:25895119

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/18 11:56(1年以上前)

んーどうなんだろうね
同端末ユーザーがみんな同様ならまだしも、特定のユーザーだけのことだとすると
あなたの利用方法に何か問題があるのかも?
頻繁に充電を繰り返すとか、充電しっぱなしでの放置が長いとか?

私事ですが、最近あまり使わず放置になっている端末を、何も考えず最近使っている高速充電のACアダプターに繋げて充電したら一発でバッテリーが懐妊してしまいました・・・

書込番号:25895208

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぷぽさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/18 15:54(1年以上前)

確かに充電に気を使ってはいないですけどね。
まぁ、それでも電圧、電流はモニタ出来るようになってます。

ネット上では結構この症状上がってるので
他機種よりは故障率高めだと思ってましたけど流石にですね。

書込番号:25895409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2024/09/18 19:01(1年以上前)

line使ってたら、lineクラッシュタイマー発動させてる可能性もありますね。

書込番号:25895620

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷぽさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/18 22:50(1年以上前)

>学校が幽霊屋敷みたいさん
もちろんLineは使ってますけど初耳っす。

書込番号:25895869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/19 00:55(1年以上前)

>まぁ、それでも電圧、電流はモニタ出来るようになってます。
それが原因だろ。
常駐アプリでそんな監視したらバッテリー持ちが悪くて当然
そもそも、何が重いかなんて普通にシステムで確認できるので要らないし。

書込番号:25895957

ナイスクチコミ!4


KS1998さん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:281件

2024/09/19 03:57(1年以上前)

>ぷぽさん
LINE云々言ってる人はこの掲示板で有名な迷惑投稿者で一人で言ってるだけなんで放置で大丈夫ですよ

Mi 11 Lite 5G は故障報告多めのハズレ機種ですね…
次期種に同じXiaomiの機種を候補にするのは別に構わないとは思いますが、故障報告が多くないかの確認だけはしておいたほうがいいと思います

書込番号:25895995

ナイスクチコミ!7


スレ主 ぷぽさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/19 11:19(1年以上前)

>ティータイマさん
誰もアプリでもモニタしてるなんて言ってないが。
外部ラインモニタだしね。

書込番号:25896242

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぷぽさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/19 11:21(1年以上前)

>KS1998さん
了解しました。
ありがとうございます。

書込番号:25896243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/19 23:44(1年以上前)

>誰もアプリでもモニタしてるなんて言ってないが。
>外部ラインモニタだしね。

なおさら不味いだろ。
クルマの後ろに荷台をつけて牽引しているようなもんだ。
まぁ、こう指摘すると常時モニターしていないんだ、とか言い訳が返ってくるんだよな。
確かに、常時電圧、電流はモニターしてるってのは常時電力を消費する付加装置を勝手に増設している訳だし。
電圧、電流はモニターする行為自体に消費電量が生じるのは当たり前。
外部から電力供給している装置ならまだしも、バッテリーでは禁じ手だ。

書込番号:25897022

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング