『音楽を聴くだけでも側音が聞こえてしまうでしょうか(スマホなし)』のクチコミ掲示板

2021年 7月 8日 発売

CX True Wireless

  • 「TrueResponseトランスデューサー」を採用し、質の高いサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。シームレスに片耳使いができる左右独立型。
  • 一度の充電で最長9時間、充電ケースを併せるとさらに18時間の合計27時間再生のロングライフバッテリーを採用。
  • Bluetooth 5.2対応で、class 1(10mW)仕様。 すぐれた接続性を備え、人混みの中や本体と距離があっても途切れにくい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX True Wirelessの価格比較
  • CX True Wirelessのスペック・仕様
  • CX True Wirelessのレビュー
  • CX True Wirelessのクチコミ
  • CX True Wirelessの画像・動画
  • CX True Wirelessのピックアップリスト
  • CX True Wirelessのオークション

CX True Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥16,480 [WHITE] (前週比:+680円↑) 発売日:2021年 7月 8日

  • CX True Wirelessの価格比較
  • CX True Wirelessのスペック・仕様
  • CX True Wirelessのレビュー
  • CX True Wirelessのクチコミ
  • CX True Wirelessの画像・動画
  • CX True Wirelessのピックアップリスト
  • CX True Wirelessのオークション


「CX True Wireless」のクチコミ掲示板に
CX True Wirelessを新規書き込みCX True Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX True Wireless

スレ主 bolero6677さん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。こちらの機種、だいぶ安くなってきたので購入したいと思うのですが、一つ不安に思っていることがあります。私はスマホを持っておらず、DAPも(AndroidなどのOSなしの)ZX300で、音楽を聴くだけにしたいと思っています。つまり、通話は一切行わず、マイクはまったく使わない予定です。

つまり、こちらの機種を購入したら、箱出しからそのまま上記ZX300とペアリング&接続して音楽を聴くだけにしたいと思っています。

ただ、その状態でもデフォルトで側音がオンになっているのでしょうか? 側音がオンになっていると、音楽を聴いているときに自分の独り言などがかなりうるさく聞こえて音楽鑑賞を妨げてしまうので、音楽を聴くだけでもデフォルトで側音がオンになってしまうのであれば、この機種の購入を見合わせようと思っています。

音楽を聴くだけでも側音がデフォルトでオンになってしまっていると、私はスマホを持っていないので、アプリを使って側音をオフにすることができないため、この機種の購入を見合わせるしかないと思っています。

この件について、ネット上でいろいろと調べてみましたが、どのページも「側音はアプリでオンオフができる」ということしか書いていないので、はっきりしたことがわからなかったため、こちらでお尋ねしてみました。

ご教示をいただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25176181

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/03/10 21:10(1年以上前)

マニュアルには、有効(初期値)とは書いてますね。

知り合いとか家族に一瞬スマホを借りるとかは出来ないのでしょうか?

書込番号:25176215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 CX True Wirelessの満足度4

2023/03/10 21:33(1年以上前)

側音がONになるのは通話モードの接続プロファイルであるHFP/HSPの時だけで高音質音楽再生の接続プロファイルのA2DPの時にはONになりません。ZX300の対応BluetoothプロファイルはA2DPのみですから側音がONになる事は無いです。スマホでも通話でない音楽再生なら側音はONになりません。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX300/spec.html#:~:text=Bluetooth

書込番号:25176243

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 bolero6677さん
クチコミ投稿数:6件

2023/03/12 16:27(1年以上前)

さっそく、大好きなチャカ・カーンの曲を楽しんでいます。

>sumi_hobbyさん

今回は詳細で具体的なご説明、ありがとうございました。おかげで安心してこの機種を買い求めることができました。さっそくZX300Gにつないで大好きなチャカ・カーンの曲を楽しんでいます。スマホがないのでバスブーストはオンにできませんが、もう十分すぎるほど「ゼンハイザーの低音」が出ていて、ベースラインを追うのが「快」になっています^_^ もちろん、リスニング中にいくら声を出しても側音が聞こえることはありません! これから、ナイスな音と音楽のある生活をエンジョイしていこうと思います。

ご快答ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!

書込番号:25178365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX True Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX True Wireless
ゼンハイザー

CX True Wireless

最安価格(税込):¥16,480発売日:2021年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

CX True Wirelessをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング