中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(5製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー
通信速度モニター:起動すると、数秒後に起動終了する。デュアルアプリ、端末再起動、初期化等しても同様の症状が発生。類似通信速度アプリケーションは、正常に動作確認済み。
ivcam:接続待ちの状態のまま、カメラ機能が使用できない。運営会社に問い合わせた所、翌日「If you are using USB cable to connect, please make sure the USB is configured as "Transfer" mode and allow USB debugging requisition on the phone, see:
https://www.e2esoft.com/ivcam-connect-via-usb/
Thanks」のメールが来たが、試してみても改善せず。その趣旨を再度問い合わせたが、一週間経過後も返答なし。
モバイル:ログインの所で、契約なし、再度入力を要求されてしまう。
他にも、軽度の不具合?と見られる症状が発生しており、原因不明です。
端末側にあるのか、設定に問題があるのか、ご存じの方おられますか?
よろしくおねがいします。
書込番号:24576388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。
通信速度モニター:アプリケーションを再インストールしたところ、デュアルsim下でも起動できるようになりました。miui12.5.7.0ヴァージョンにおいて、アプリケーションを再インストールしていなかったことが要因の可能性があります。
他の不具合は、残念ながら解決しませんでした。フィードバックを提出して解決を待ちます。
書込番号:24576774 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近、アップデートをしてから動作が安定していません。
同じ症状が発症したら嫌だと感じました。
書込番号:24577274
0点
本型番は、現時点でandroid11が最終osになる見通しです。
不具合が多い端末の一つのようですので、発売から一年足らずですが、「早々にサポート/更新終了したい」、感が窺えます。安定版であっても、不安定さは変わりません。
書込番号:24577362
1点
今月に入ってから、android12への試験運転が始まった様ですが、本機種後に発売した他機種と比べ、優先順位が低くなった。これは、誤作動や不具合が多くなってしまったことで、android11止まりでも構わなかった、と言えるのではないでしょうか。しかしながら、利用者が多いことや報告がある程度あったことで、将来機種変更する際に、再度当社製品を選んでもらえなくなることを悟ったものと見られます。
ソフトウエア制作者の技量不足は変わらない様ですので、アップデート後に誤差動や不具合が多く出る可能性があります。公式サイトでは、既存の問題により、配信が5月末予定が8月以降へ延期さる、とあり、不安が残る説明でした。
書込番号:24699196
0点
非公式情報では、MIUI13の次は、MIUI13.5。android12の実行デバイスは、MIUI13.5が取得できる、とあります。しかし、対象機種一覧には、本機種はありません。MIUI12.5.7の次は、MIUI13?MIUI13.5?それとも、OSのみ?
書込番号:24699263
0点
製造元は、今月android11のサポート対応を終了した、と報告しました。これは、android11下での次回アップデートが無い、と言えるのではないでしょうか?
MIUIダウンローダーのアプリをグーグルストアからインストールすることにより、MIUI12.5.9.0RJQMIXM等がインストールできます。
回復は、2.6GB、OTAは、555MB、高速起動は、約5GBです。
書込番号:24705363
1点
MIUI 12.5.9.0.RJQMIXM Global Stableをインストールしてみましたが、弾かれてしまいました。
8月末以降に導入されると見られるandroid12(MIUI Ver.は不明)まで待つしかなさそうです。最悪の場合、白紙になる可能性もありそうです。
書込番号:24710058
1点
8月末以降に実施される最終アップデートは、android12 MIUI13の様です。
報告を今の内にすれば、修正間に合うかもしれませんね。
公式発表が無いのが困りものです。
書込番号:24716909
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














