『質問 ソニーストアの納期について』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 背景を「ぼけ」と「くっきり」に選択できる「背景ぼけ切り換え」、商品レビュー動画撮影時に素早くピント移動ができる「商品レビュー用設定」を搭載。
最安価格(税込):

¥79,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,838円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,980 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,400 (87製品)


価格帯:¥79,980¥109,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E10 ボディSONY

最安価格(税込):¥79,980 [ホワイト] (前週比:-1,838円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10 ボディのオークション

『質問 ソニーストアの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

質問 ソニーストアの納期について

2023/07/08 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ

スレ主 yama01234さん
クチコミ投稿数:2件

ボディのみ、ブラックの購入を検討しています。

保証などの面から、ソニーストアでの購入を考えておりますが、
納期が入荷次第出荷となっており、どれくらいかかるのかが懸念点です。

ソニーの他製品の口コミでは、ソニーストア公式で「入荷次第出荷」の製品を購入した場合
「数日で届いた」、「1ヵ月以上かかった」など色々な情報を目にします。

最近、本製品をソニーストアで購入された方、どれくらい納期がかかったか、
もしくはどれくらい待たされているか、情報がありましたら教えていただけると幸いです。

納期によっては、ソニーストア以外も選択肢に入れたいです。

書込番号:25335929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/08 23:47(1年以上前)

倉庫に入荷次第発送されますよ
明日入荷するかもしれませんし
1ヶ月後になるかもしれません
すぐに必要なら延長保証などある
店舗等で購入オススメします

書込番号:25335942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:64件

2023/07/09 00:02(1年以上前)

保証のことを考えたら、ソニーオンライン以外での購入は考えにくいです。わたしは原則ソニーオンラインで購入です。

ただし、もうすぐ撮影旅行とかで、ソニーが即出荷でなく、他の販売店に在庫がある場合は、その販売店で購入することもたまにあります。ソニーが長期に出荷できないのに、販売店に在庫が大量にある、という状態は考えにくいです。意外に早く納入されることがあるのは、多分キャンセルだと思います。

ソニーの保証は、落下事故や水没まで保証してくれるので、他の販売店では真似出来ないでしょう。

書込番号:25335959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama01234さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/10 22:17(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
>sonyもnikonもさん

お二方とも返信いただきありがとうございました。
色々確認したところ、ソニーストアではボディ、ホワイトであれば
在庫があるようでしたので、
希望はブラックではありましたが、保証や納期など勘案し、
ソニーストアからホワイトを購入しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:25338990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子とHDMI端子を同時に 4 2025/06/18 10:25:12
ZV-E10M2と購入迷ってます。 13 2025/05/24 11:53:07
梱包材について 11 2025/03/17 11:22:10
APS-Cとマイクロフォーサース 14 2025/11/13 23:29:28
初カメラ購入 26 2024/11/13 23:05:30
室内で明るく撮りたいです。 43 2024/10/31 6:53:55
未就学児の運動会や発表会用カメラとして購入検討しています 15 2024/09/24 12:13:54
初心者過ぎる質問ですいませんが。 10 2024/09/18 0:39:51
Nikon z30とでは? 7 2024/08/17 8:59:19
手ブレ補正 11 2024/07/21 19:08:08

「SONY > VLOGCAM ZV-E10 ボディ」のクチコミを見る(全 1898件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E10 ボディ

最安価格(税込):¥79,980発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10 ボディをお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング