『Remoteでの動画撮影にて音声が入らない』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥84,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-927円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,800 ブラック[ブラック]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,400 (2製品)


価格帯:¥84,500¥119,900 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥84,500 [ホワイト] (前週比:-927円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『Remoteでの動画撮影にて音声が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Remoteでの動画撮影にて音声が入らない

2021/09/23 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
Imaging Wdge Desktop Remoteを使用して、動画を撮影したいのですが、音声がpcに届いていないのかなにも聞こえないのです。


【利用環境や状況】
接続方法はwifiアクセスポイントです。
動画は遅延なく届いております。remoteで録画するとカメラ内のデータには音声が残っております。

【質問内容、その他コメント】
wifi アクセスポイントを使用してのremote動画撮影をするために購入したため、とても困っております。
設定を間違えているのか、(Remoteソフトウェア内に、音声関係の設定が見当たらない)それとも、仕様なのか

pc側で音を確認しながら撮影する方法分かりませんか?

書込番号:24357089

ナイスクチコミ!0


返信する
pmp2008さん
クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2021/09/23 11:54(1年以上前)

>かにとうみさん

Imaging Edge Desktop Remote のUSB接続では音声は送れないと思います。
HDMI接続(ビデオキャプチャーボード使用)となります。次の投稿をご参照ください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018185/SortID=24108116/?lid=myp_notice_comm#24108828

これとは別のアプリ Imaging Edge Webcam があります。使ったことはありませんが、これが良いような気がします。

Imaging Edge Webcam:カメラを高画質なウェブカメラとして使うためのアプリケーション
https://support.d-imaging.sony.co.jp/app/webcam/ja/
---------------------------------------------------------------------------------------------
Imaging Edge Webcam を使うと、ソニー製のカメラをパソコンと接続し、ライブ配信/ウェブ会議サービスでウェブカメラとして使うことができます。
---------------------------------------------------------------------------------------------

書込番号:24357740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pmp2008さん
クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:190件 αcafe(Sonyの写真ギャラリー) 

2021/09/23 12:05(1年以上前)

>かにとうみさん

すみません。接続方式と用途を勘違いしていました。

>接続方法はwifiアクセスポイントです。
>wifi アクセスポイントを使用してのremote動画撮影をするために購入したため、

Imaging Edge Desktop Remote のWifi接続では音声は送れないと思います。

Imaging Edge Webcam をご案内しましたが、はスレ主さんの用途に適切かは不明です。

書込番号:24357756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/23 15:50(1年以上前)

ありがとうございます。無線でのリモート撮影でリアルタイムでPCに映像と音声を送る用途で、購入しました。

Imaging Edge Webcamも有線のみ、そして音声は送れないようです。

Imaging Edge Desktop Remoteの説明書には音声が送れない旨がどこにも書いておらず、そもそもVlogカメラ(動画特化)うたっていて、この状況は、非常に残念な気持ちになりました。。

情報
ありがとうございます。

書込番号:24358185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥84,500発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング