『「管理ファイルに不整合が見つかりました修復しますか?」』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥86,328 ブラック[ブラック]

(前週比:-85円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000 ブラック[ブラック]

グリーフラップ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (2製品)


価格帯:¥86,328¥119,900 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥86,328 [ブラック] (前週比:-85円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『「管理ファイルに不整合が見つかりました修復しますか?」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

スレ主 mmmmochaさん
クチコミ投稿数:7件

カメラ型番:zv-e10
SDXCメモリーカード:TOUGH SF-M(64GB)「SF-M64T」

本日届いたのですが、
SDカードはSONYの純正ですが、


スマートフォンに撮った画像を転送しようとすると、

「管理ファイルに不整合が見つかりました修復しますか?」

とエラー画面が出て、
『実行』と押しても何も変わらず
先ほどと同じエラー画面が出て、
何度も繰り返しても直りません。

セットアップから「管理ファイルの修復」をやってみたら
「管理ファイルの修復ができませんでした」
となってしまいます。

届いたばかりでこのエラーとなり
初心者なので心が折れそうです。


スマホに簡単に画像が送れるのがよくて
購入したのに、、、

お詳しい方、是非解決策を教えてください!!!

書込番号:24567180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:81件

2022/01/28 15:37(1年以上前)

管理ファイルの修復ができないと
いけないハズなのですが‥
別のSDカードで試してみて
様子見かな

書込番号:24567204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2022/01/28 16:09(1年以上前)

>mmmmochaさん

>>SDXCメモリーカード:TOUGH SF-M(64GB)「SF-M64T」

このカードは最初にお使いの
VLOGCAM ZV-E10L でフォーマットしましたか?

していないならフォーマットの不整合かも
今カードに残っている写真はPCのカードリーダーで吸い上げて空にして

改めてカメラでSDメモリーカードをフォーマットしてみて下さい!

書込番号:24567242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 mmmmochaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/28 16:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
他のSDカードを持っておらず((((;゚Д゚)))))))
撮影した画像をパソコンに送って、
フォーマットを行ったところ
エラーは消えました!

書込番号:24567250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmmochaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/28 16:18(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
ご指示いただいた通りにやったところ
エラーは消えました!!
大変助かりました(*´∇`*)
ありがとうございます!!!

書込番号:24567251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2022/01/28 16:55(1年以上前)

>mmmmochaさん

SDカードは使うカメラ毎に初期化しないとエラーの原因になります。

新品のSDカードを購入した場合、撮影前に初期化(フォーマット)をするのが鉄則です。
東芝の無線LAN機能搭載FlashAirは初期化すると無線LANが使えなくなるため初期化しませんが、通常のSDカードは初期化することでエラー回避になります。

バックアップ後、再び使う場合は初期化することでエラー回避にもなりますし、長くデータをSDに保管するのはオススメしません。

書込番号:24567298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2022/01/28 20:50(1年以上前)

SONY製ビデオで1度だけ同様のエラーが出たことがあります。
その時は修復は作動されたので、PCにカードをさしてデータを移しました。
そのあと、ビデオにカードを戻し、初期化をしました。
それ以来、そのエラーは出ていません。
撮影の度、こまめにデータはPCに移し、定期的にビデオで初期化しています。
長くSDにデータを入れっぱなしはよくありません。

書込番号:24567645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mmmmochaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/28 23:06(1年以上前)

>with Photoさん
お返事ありがとうございます!!
お恥ずかしいですがカメラ初心者過ぎて、SDカードのその鉄則を知りませんでしたm(._.)m

アドバイス通り、今後もバックアップ後は、フォーマットするようにします!!

書込番号:24567920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmmmochaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/28 23:08(1年以上前)

>MiEVさん
お返事ありがとうございます!!
アドバイス通りにやってみたところ、エラーが消えました。フォーマットは今後も行なっていこうと思います。

書込番号:24567926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥86,328発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング