『AUXケーブルの有償交換は無し!』のクチコミ掲示板

2021年 7月28日 発売

Soundcore Life Q35

  • 高音質コーデックであるLDAC対応のワイヤレスヘッドホン。通常のコーデックと比較して3倍の情報量を伝送できるため、音楽を原音に忠実に再現する。
  • 40mmの大口径ドライバーが、ハイレゾ音源による豊かなサウンドをクリアに届ける。独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を採用。
  • 会話や公共施設のアナウンスなどの外音取り込みができ、LDAC使用かつノイズキャンセリングモードでも最大38時間の長時間再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Life Q35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Life Q35の価格比較
  • Soundcore Life Q35のスペック・仕様
  • Soundcore Life Q35のレビュー
  • Soundcore Life Q35のクチコミ
  • Soundcore Life Q35の画像・動画
  • Soundcore Life Q35のピックアップリスト
  • Soundcore Life Q35のオークション

Soundcore Life Q35ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2021年 7月28日

  • Soundcore Life Q35の価格比較
  • Soundcore Life Q35のスペック・仕様
  • Soundcore Life Q35のレビュー
  • Soundcore Life Q35のクチコミ
  • Soundcore Life Q35の画像・動画
  • Soundcore Life Q35のピックアップリスト
  • Soundcore Life Q35のオークション


「Soundcore Life Q35」のクチコミ掲示板に
Soundcore Life Q35を新規書き込みSoundcore Life Q35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

AUXケーブルの有償交換は無し!

2022/12/12 10:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Life Q35

スレ主 Utusemi456さん
クチコミ投稿数:6件

有線で使用するときのAUXケーブル(コントローラー付き)が使い続ているうちに接触不良を起こしたようで、交換品の購入ができるかサポートに尋ねたところ、「ありません。市販のAUXケーブルをご使用ください。」とバッサリ返答が来ました。また購入元が正規店ではないネットオークションと分かるとサポートの方もあっさり見捨てられました。国内メーカーなら部品保有期間などが定められているし、中古品でも有償ならサポートに応じてくれるものですが、ここは海外メーカー故なのでしょうか。本体の性能は悪くないので、この塩対応にはがっかりです。

書込番号:25049739

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/12/12 10:28(1年以上前)

ネットオークションで海外品を買ったのなら仕方ないでしょう。本来なら購入店でサポートしてくれるハズですが、オークションではねぇ。
市販のを使えるから尚更なんでしょうね。市販品が無いならまだしも。

海外メーカーは日本メーカーほど優しくありませんよ。
それが嫌な人は日本メーカー品しか買えません。
高くても日本メーカー品を買いましょう。

だから私はいつも、保証とサポートを考えて買うように、主張していますがね、残念ながら主さんみたいに聞いてくれない人が多いのでとても残念に思っています。

書込番号:25049757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mokochinさん
クチコミ投稿数:3468件Goodアンサー獲得:330件

2022/12/12 12:27(1年以上前)

スレ主さんについてどうこう言うつもりはないのですが、ここの商品情報の画面でもanker 製品については正規外購入に対する警告出るんですね
このメーカーはこう言ったトラブルが多いという事でしょうか

書込番号:25049879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22081件Goodアンサー獲得:3032件

2022/12/12 18:40(1年以上前)

https://www.eftc.or.jp/code/notation/notation_table3.php
ガイドラインは、ヘッドホンは対象外ではないでしょうか。

https://www.pref.tokushima.lg.jp/shohi/merumaga/2017090300055/
あと法律はないようですよ。

書込番号:25050326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Life Q35」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Soundcore Life Q35
ANKER

Soundcore Life Q35

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月28日

Soundcore Life Q35をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング