『SDメモリを交換しました』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SDメモリを交換しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

SDメモリを交換しました

2021/12/19 09:50(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:135件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

長年使用したmicroSDメモリを新しいものに交換しました
まず旧いメモリのデータをPCにコピーしバックアップをとります
新しいメモリにデータをコピーして装着、TRANSCEND32GB無事認識されました

どきどきしたこと
旧いメモリをパソコンに接続すると「スキャンして修復するように」というメッセージが表示されました
交換する時期だったのかもしれません


書込番号:24501430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度2

2021/12/19 13:57(1年以上前)

>アンノックさん
>旧いメモリをパソコンに接続すると「スキャンして修復するように」というメッセージが表示されました
交換する時期だったのかもしれません

認識しなかったって事ですか?

認識しなかったのなら、抜き差しすれば読み込むことも有りますが?

書込番号:24501808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/19 14:22(1年以上前)

>cbr600f2としさん

ありがとうございます
旧いメモリはPCで認識されました
PC経由で新しいメモリにデータをコピーしました
旧メモリは長年使い容量8GBと小さいためTranscendの高耐久性32GBメモリと交換した次第です

書込番号:24501850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度2

2021/12/19 14:51(1年以上前)

>アンノックさん

すいません。
失礼しました。

書込番号:24501885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/12/19 15:32(1年以上前)

>cbr600f2としさん
とんでもない

その後旧メモリを「スキャンして修復実行」してみました
結果メモリに不良箇所がないことがわかりました
16GB以上のメモリならOSのインストールメディアなどに使えますが、8GBでは使いみちがなくお蔵入りとなります

書込番号:24501936

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)