『povo運用』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『povo運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

povo運用

2022/02/21 19:50(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:97件

初心者なので、教えてほしいです。
この端末に興味があります。
できるだけ、基本料を安価にしたいので、
povo 5分無料 550円運用を教えてほしいです。
月、550円でいけるのでしょうか?
ネットはWi-Fiですよね?

書込番号:24612879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/02/21 20:23(1年以上前)

>にゃんきち7さん
>povo 5分無料 550円運用を教えてほしいです。
>月、550円でいけるのでしょうか?
>ネットはWi-Fiですよね?

公式サイト記載通りとなります。
明確に「0円0GB時は、送受信最大128kbpsとなります。」と記載されています。
それでもよければ、モバイル通信でよいかと。

https://povo.jp/spec/
>※1:別途所定の手数料等の費用がかかる場合があります。180日間以上有料トッピングの購入等がない場合、利用停止、契約解除となることがあります。0円0GB時は、送受信最大128kbpsとなります。

https://povo.jp/spec/topping/5-kakeho/
>5分以内通話かけ放題
>1回5分以内の国内通話がかけ放題
>550円(税込)/月

書込番号:24612939

ナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/02/21 20:47(1年以上前)

>にゃんきち7さん
>月、550円でいけるのでしょうか?
ネットはWi-Fiですよね?
可能ですが、OP設定をするのにpovoのアプリが必要になります。
アプリがダウンロード出来る端末からOP設定をすれば良いだけです。
継続更新なのでOPの廃止をしなければ継続します。
データ通信は低速でも良ければAPN設定を行えば無料です。

書込番号:24612982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件

2022/02/23 00:14(1年以上前)

>†うっきー†さん

電話番号はそのままいけるのでしょうか?

よろしくお願いします。

できれば、運用している人の声が聞きたいです。

今は、auです。

書込番号:24615107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/02/23 00:16(1年以上前)

>α7RWさん
電話番号はそのままいけるのでしょうか?

よろしくお願いします。

できれば、運用している人の声が聞きたいです。

今は、auです。

書込番号:24615109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/02/23 00:20(1年以上前)

>にゃんきち7さん
>電話番号はそのままいけるのでしょうか?

すみません。意味がわかりませんでした。
現在、別のところと契約しているSIMがあって、その電話番号をMNPでpovoに変更出来るか?という質問でしょうか?

でしたら、公式サイト記載通り可能です。
https://povo.jp/procedure/other/?gid=povo-top-60002

povoは対面での契約やサポートがありませんので、公式サイトを見ない方であれば、利用はやめた方がよいかと・・・・・

書込番号:24615111

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/02/23 00:32(1年以上前)

機種不明

貼付画像を忘れていました。
質問される前に、公式サイトを見た方がはやいと思いますよ。

書込番号:24615135

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件

2022/02/23 00:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
すみません、説明不足で、、、

現在、別のところと契約しているSIMがあって、その電話番号をMNPでpovoに変更出来るか?という質問でしょうか?

そうですね、、今はauですね、

機種変にこの端末を機種変して、ばんごうそのままで、povo運用 550円運用できればと思って、、、

ネットワークは遅くてもいいので、0円で使えるんですか?

よろしくお願いします。

書込番号:24615140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/02/23 00:37(1年以上前)

ガラホなので、できるのか、心配になって、

実際にしている人がいれば参考にしたくて。

書込番号:24615143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/02/23 00:52(1年以上前)

>にゃんきち7さん
>ネットワークは遅くてもいいので、0円で使えるんですか?

#24612939で、公式サイトのURLと公式サイトに明確に記載がある旨引用までしています・・・・・・
>https://povo.jp/spec/
>>※1:別途所定の手数料等の費用がかかる場合があります。180日間以上有料トッピングの購入等がない場合、利用停止、契約解除となることがあります。0円0GB時は、送受信最大128kbpsとなります。


>実際にしている人がいれば参考にしたくて。

Yahoo等で「TYPE-XX povo」で検索するだけでよいかと。
>令和のケータイ「G'zOne TYPE-XX」を使って感じた魅力
>povo 2.0もちゃんと使える!

公式サイトを見るだけで分かることですし、すでに記載済のことを何度も聞かれると、他の方に迷惑がかかりますので、
私はこのあたりで失礼します。


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。
>また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

こちらの掲示板は他の方も利用されていますので、配慮頂けたらと思います。

書込番号:24615162

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)