『ドコモSIMで使ってみて』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ドコモSIMで使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモSIMで使ってみて

2022/06/26 22:34(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:45件

通話メインで使っているドコモSIMを入れてしばらく使ってみました。
バンド1しか対応してないから圏外だらけかと思ったら、全然使えるのね。
市街地で圏外になったことは一度も無し。普段の生活で使う分にはまったく問題なかった。
さすがに山の中に入った時は圏外になったが
山の中でも集落みたいな民家がある場所では電波つかんでたね。

「俺の住んでいる場所では」って前提になるけど、
バンド1さえ掴めるなら、どのキャリアの端末買っても不便なく使えそう。

もしドコモユーザーで「au端末が使いたいけど、ドコモだしなぁ…」って人は
試してみたら意外と使えるかもですよ。

書込番号:24811882

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2022/06/27 05:19(1年以上前)

>バンド1さえ掴めるなら、どのキャリアの端末買っても不便なく使えそう。

これって個人の使い方次第だと思いますよ。
屋内メインの使い方だと都内なんかでも凄く不便ですし、逆に都市部の屋外使用のみ仰る通りかと思います。
この端末はWCDMAのband1も使えるので、都市部では尚更問題ないかもしれませんが、3G回線が使えない端末は増えていますし、停波後はband1だけだと更に繋がらなくなると思います。

書込番号:24812060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/06/27 16:00(1年以上前)

TORQUE X01も同様に、SIMロック解除すればドコモ回線で使えていたようですね。

サブ端末ならそれでも良いでしょうがメインじゃ厳しい。
私の場合、この端末は通話のメイン回線なのでプラチナバンドが入らないキャリア回線は無理ですわ。

書込番号:24812688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/12 17:35(1年以上前)

docomo、au共に街中ではBand1のみでも使えます。
しかし、田舎や、山間部では全く使い物にならなくなります。

書込番号:24919879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)