『LINE以外の無料通話アプリはありますか』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF42

「+メッセージ」が利用可能な4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF42のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE以外の無料通話アプリはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF42」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF42を新規書き込みGRATINA KYF42をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINE以外の無料通話アプリはありますか

2022/11/01 12:23(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF42

スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

LINEは使えないという情報は聞いたのですが
この機種で使えるLINE以外の無料通話アプリはありますか

書込番号:24989717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/11/01 13:19(1年以上前)

楽天回線を使ってRakuten Linkアプリで通話すれば今のところ国内通話は無料。先のことはわからん。
他の回線や通話無料アプリは無いのと違うかな。

書込番号:24989797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/01 14:52(1年以上前)

>>LINE以外の無料通話アプリ

無いです

書込番号:24989867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/01 17:07(1年以上前)

Signalは使えているようですが、本来GMSが必要なアプリであり着信も含めてまともに使えるかは不明です。
https://king.mineo.jp/reports/155089

書込番号:24989990

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2022/11/01 18:46(1年以上前)

>神戸みなとさん

スレ主さんは「この機種で使えるLINE以外の無料通話アプリはありますか」と問い合わせているのにどういう理解で回答していますか?
この端末に楽天linkがインストールして動作するかどうかわかっていての回答ですよね???

書込番号:24990102

ナイスクチコミ!11


スレ主 kokomokomoさん
クチコミ投稿数:57件

2022/11/02 12:26(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました
現状ではもうアプリはないようですね
諦めて何か他のではないか考えてみます

書込番号:24991086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/11/02 15:22(1年以上前)

Signalは使えなかったのですか?

この機種にアプリを入れるならAPKから直接インストールする以外に方法はありません。アップデートの際も上書きインストール作業が必要です。

この機種と同じくAndroid10を搭載しているType-XXでは、制限があるもののLINEの利用も可能だったようです。
https://www.sunmattu.net/smartphone/42512

書込番号:24991258

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF42」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF42
京セラ

GRATINA KYF42

発売日:2021年 8月13日

GRATINA KYF42をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)