『WiFi モバイル設定が勝手に変わる』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『WiFi モバイル設定が勝手に変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

WiFi モバイル設定が勝手に変わる

2021/11/04 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:8件

購入して一ヵ月半
自分が悪いのか、機種が悪いのか、知らぬ間にモバイル・WiFi接続設定が変わる。
知らぬ間に勝手に切れてたり繋がったり・・・気を付けてないと自宅で動画見てたら瞬時に1Gb使ってた

出先でネットに繋がらなくなってしまうことも多々あり、レジの前でキャッシュレス決済が使用不能になった事も数回

はぁ・・・買わなきゃ良かった

書込番号:24429266

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/04 15:17(1年以上前)

設定が変わるように設定出来るのではないかと思います。Wi-Fiから設定を見直してみては

書込番号:24429281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/11/04 17:40(1年以上前)

WiFiのデフォルト設定で使用してますが、
・最適なネットワークを自動的に選択する
・Wi-Fi自動的にONにする
この設定が邪魔してるのかな・・・

出先でモバイル接続が知らぬ間に勝手に切れてたり、自宅でWi-Fi環境に居るのに自動接続されなかったり
ワケワカランなのです

外出先でモバイル不能になった場合は、再起動すれば直るのですが
セブンSPOTとか他のWi-Fi拾っちゃうと、おかしくなっちゃうのかな・・ 

コンビニのレジの前でFeliCaが反応しなくて、仕方なくPAYアプリ起動しようとしても
「ネットに繋がりません」となったり、何度恥をかいたことか  

書込番号:24429461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 インスタグラム 

2022/01/26 05:27(1年以上前)

FeliCaが使えなくなったのは自分だけではないのですね。
UQモバイルでMNP1円で全部入り機種の大きい画面機種で、
購入したら光沢保護フィルム貼付済み・固めのソフトケース付属で嬉しかったのですが、
(非光沢保護フィルムとストラップ穴付きソフトケース購入予定でした)
たびたびモバイルSuicaが反応しなくなります…。
1度目は再起動で直り、2度目は何度か再起動して直り、3回目は恐れていた改札内での故障でした。
NFCを押してオンにしてももう一度見るとオフになっていたり、ついには恩になら泣くりました。

UQショップ→UQサポート→購入店→auショップとたらい回されました。
初期不良は購入店でないと対応できないと案内されましたが、1
5日を超えていて初期不良扱いでなくなっていたことを確認されなかったのです。
UQ製品でも修理はauショップ、完全予約制になり3日以上待たされます。
他のデータを消したくないので修理には出していません。

書込番号:24563001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件 インスタグラム 

2022/02/05 02:06(1年以上前)

自分の場合はネットに繋がらなくなってPAYアプリが起動しなくなるのより、
(コンビニWi-Fiを勝手につかんでログインしないと繋がらない)
FeliCaそのものが反応しなくなりました。
前述の3回目は誤字がありますが、
改札入場中に反応しなくなる・後日、NFCがオフになっていたのでオンにするが即オフになる→タップしてもオンにならなくなる、
で、いつの間にか直っていました。
改めてトピック立てた方がいいですね。

書込番号:24581098

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング