『LEDライトについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『LEDライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

標準

LEDライトについて

2021/11/06 20:11(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

クチコミ投稿数:9件

内部のLEDライトですが設置が二週間で2回破損しています。販売店さんの方で交換していただきましたが同じような方はいらっしゃりませんか?

書込番号:24433070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/07 01:34(1年以上前)

この製品は持っていません。
随分短期間に2度も壊れたのですね。
問題は他の購入者の状況でなく、あなた本人がどう感じどうしたいかでしょう。
自分の家にも東芝製品があります。
以前、コードレス掃除機の電池で、問題が発生しました。
メーカー保証と店舗の延長保証を使うことになりました。
定期的に買われ、電池の交換に。
部品的に致命的なので、同じ部品交換でなく、対策品を求めたが出しませんでした。
この電池は3モデルで、モデルチェンジしても使っていたので、合計9モデル以上使えた計算です。
他の人も同様で、ネットに書かれていました。
延長保証が切れる時にこれ以上使うと自費修理になるので、対策部品か、返金の選択を聞いたら、返金になりました。
東芝はもし、同じ場所の不具合が出た場合、対策部品は中々出さないのです。
今回のように短期間に再発した場合、LEDは無い物として使うか、他機種や他社との交換も考えます。
もし、交換ならかなりの短期間でないと、販売店は動きません。
メーカーに交渉すると、修理しか受け付けてくれないでしょう。
交換前提なら購入店に相談です。
もし、販売店によりますが、購入1ヶ月を過ぎると交換は難しいでしょう。
これは販売店次第です。

書込番号:24433521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/11/08 18:57(1年以上前)

こちらの画像のようにLEDライトのカバーが取れるという破損でしょうか?
私も約2週間前に購入して先程取れていることに気づきました…

書込番号:24436399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/11/08 19:13(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
2回目の交換をしていただきましたが再発しないか心配しております。この製品が気に入ってるのでどこまで対応してもらえるか販売店と交渉してみます。

書込番号:24436422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/11/08 19:16(1年以上前)

>知識不足さんさん
説明不足で申し訳ないです。
LEDランプのプラスチックカバーのことです。1回目は根本からポッキリ2回目はバラバラに割れておりました。

書込番号:24436429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/08 21:22(1年以上前)

同じ状態ですね…
修理後も再発する可能性があるのは不安ですね

書込番号:24436635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2021/11/08 22:27(1年以上前)

>知識不足さんさん
2回とも初期不良とのことで新品交換していだきましたが東芝さんからは他に同じ様な故障事例は聞いていないとの回答でした。

書込番号:24436783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/11/10 17:19(1年以上前)

我が家も同じ物が洗濯機から出てきて、誰かのポッケに入っていたのかな?と思いましたが、洗濯機の物だったとは。。。
同じですよね?

書込番号:24439608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2021/11/10 18:28(1年以上前)

>tamagogasukiさん
同じものですね…
割れた原因が全く分からずロット的な不具合なのか設計上の不具合なのでしょうか…

書込番号:24439695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/11/10 22:03(1年以上前)

>はるぽよんさん
2回とも本体ごと交換でしょうか??
次は取れないと良いですね(>人<;)
我が家は、別件で他社製品と交換する事にしましたので、それまで外して使っていこうと思います。

書込番号:24440042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/11/11 20:28(1年以上前)

>tamagogasukiさん
本体交換です。
本体が3回変わってるので以前の本体には無かった細かい場所の違いが気になってます😭

書込番号:24441289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/11/12 17:52(1年以上前)

>はるぽよんさん
以前になかった細かい場所とは、。、???
我が家は、別スレで本体の隙間が空いて歪んでいた件で皆様にご相談させていただきましたが。。
その様な所でしょうか???(>人<;)

書込番号:24442507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/11/12 23:13(1年以上前)

>tamagogasukiさん
隙間ではないのですがドアのガラス部分に細かい気泡が線状に入ってるのに気づいてしまい気になってます

書込番号:24442892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/11/13 12:58(1年以上前)

>はるぽよんさん
そうなんですね。。
我が家の確認した所、その様な気泡はなかったので初期不良でしょうか。。
せっかく新しいのに変えてもらったのに気分が下がってしまいますね。
販売店にご相談されても良いかもですね。

書込番号:24443618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/11/15 09:21(1年以上前)

こちらの書き込みを拝見し気になって見てみたのですが、これはカバーが外せる仕様ではないのでしょうか?我が家のも引っ張ると『スポッ』と抜けました。使用して1か月以上経つので正常な状態が分からないのですが。

書込番号:24446703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/11/15 12:07(1年以上前)

>tamagogasukiさん
相談した結果Panasonicさんに交換してもらうことになりました。次は大丈夫と祈りたいです😂

書込番号:24446912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/11/15 12:10(1年以上前)

>sansan2006さん
その可能性も気になり販売店にて軽く引っ張ってみましたがくっついておりました。外れたカバーの根本の切り口が綺麗ではなかった為割れたのではという判断をしました。外れる仕様だとしたら洗濯中に脱落するのは問題ありそうです。

書込番号:24446916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2021/11/17 08:45(1年以上前)

>はるぽよんさん
良かったですね!
我が家も今回はPanasonicさんのと交換してもらえる事になったので、到着まではザブーンを使います。

書込番号:24449761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/01/23 00:30(1年以上前)

買って2日目。ガラスの破片が洗濯物に紛れて出てきました。ショックです。

書込番号:24557770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング