『Zenfone 9』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Zenfone 9』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信9

お気に入りに追加

標準

Zenfone 9

2022/08/03 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:109件

Zenfone 9発表されましたね。デザインめっちゃかっこよくて、購入検討してるんですが、simフリーって出るのでしょうか?

書込番号:24862025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2022/08/03 23:50(1年以上前)

SIMフリーしか出ないと思う。

書込番号:24862355

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/04 00:51(1年以上前)

>woodsideguyさん

そもそも「Zenfone=SIMフリー」ですよ。昔から。

書込番号:24862392

ナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/08/04 06:27(1年以上前)

キャリアからは出ないので
SIMフリー端末になります

書込番号:24862497

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/04 09:29(1年以上前)

日本市場でのZenfoneの存在は風前の灯火です

輸入代理店のシネックスはモトローラに軸足を移してます

ミドル機もリリースされず、サポートも色々問題有るので期待せず待って下さい

リリースされたら、ああ、良かったね状態です

書込番号:24862661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2022/08/05 13:01(1年以上前)

こちらのサイトでは、発売開始は7月〜8月上旬、価格は93,000円〜と言ってますね。

https://antuu.jp/all/phone/zenfone-9/

私は現在ZenFone 5Zを使っており、買い替えを検討してますが、この値段では、私は、今回も見送りですね。

書込番号:24864236

ナイスクチコミ!4


lux-sさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/06 16:04(1年以上前)

ASUSのどこか海外公式サイトで、zenfone9がjapan→coming soonになってるみたいなので、販売はほぼ確実だと思います。
私は買います。恐らく円安もあって10万程度になると思いますが、それでも欲しい人には欲しい機種ですね。

書込番号:24865908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/07 08:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

>woodsideguyさん
見た目かっこいいですよね。8と違ってバッテリー持ちがだいぶいいみたいだし。イヤホンジャックがあるのもポイント高い

書込番号:24866885

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2022/08/23 21:56(1年以上前)

ZenfoneとROG PhoneシリーズはSiMフリーですね(ROG Phoneは日本国内版と中華系テンセント版 グローバル版)
タブレットのMeMO Pad 8はauキャリアから出ていました。
Zenfone9はROG Phone5みたいにdocomo向け5G n79対応して欲しいです。

書込番号:24890713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2022/08/24 23:16(1年以上前)

Zenfone 9は今のところn79非対応ですね。
FeliCaはNFCの一部なので対応する可能性が高いですがn79はアンテナ設計を考えると難しいでしょう。

https://www.asus.com/Mobile/Phones/ZenFone/Zenfone-9/techspec/

書込番号:24892275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング