『内蔵スピーカーの音質について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵スピーカーの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵スピーカーの音質について

2021/09/15 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

スレ主 yummy331さん
クチコミ投稿数:2件

一週間ほど前に購入しました。
前機種はhonor9なのですが、国産・音質が良さげなものを条件にこちらを選びました。
xperiaなら音質がいいのかなぁくらいの感覚で購入したのですが、実際聴いてみるとシャカシャカこもってhonor9には明らかに劣り、いつの時代の機種かとびっくりしました…。(honor9が特別音質のいい機種というわけではないと思います)
スマホもスピーカーも詳しくないので素人感覚ですが、初期不良を疑った方がいいのか、仕様と思った方がいいのかご教示願いたいです。

書込番号:24344050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:13件

2021/09/15 23:12(1年以上前)

1とか5ならいいと思うけど
10はだめです

10iiiがモノラルスピーカーだそうですので
liteも多分そうでしょう
仕様だと思います

書込番号:24344300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/09/16 09:52(1年以上前)

ジークルーネさんと同じでこの機種はモノラルなので音質は論外です
ただDSEE Ultimateが付いてるのでイヤホン使えばそれなりに良いですよ
1・5シリーズと違ってDolbyはないけど

書込番号:24344798

ナイスクチコミ!7


スレ主 yummy331さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/17 06:31(1年以上前)

お二方、ご回答ありがとうございました!
古い中華製からこんなにも劣っているのが少し悲しかったですが、安い型はこんなものなんですね。
液晶の緑潰れも製品レベルとは思えませんが、他の動作やバッテリー持ちは良好です。
日本企業にがんばってほしいので、次は上位機種を買って応援します。

書込番号:24346389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/10/02 17:41(1年以上前)

1-Vと違い細かい設定は自分の嫁の母が使ってますが出来ないようです。因みにdocomoですけど、他のキャリアも同じかと。

書込番号:24375350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング