『カメラの性能』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 10 III Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能

2022/01/21 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この機種カメラが最悪なのですが、皆さんはどうですか?
まずピントがほとんど合いません。小さい子供を撮るときにほとんどピンボケします。色合いも微妙ですね。
勿論GCAMも入れてみましたし、設定も見直しましたがどうも。なにかヒントがあればお願いします。

書込番号:24554735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/21 07:02(1年以上前)

最悪の作例無いとわからないな。

書込番号:24554854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/21 09:06(1年以上前)

ピンボケはシャッターラグがあるのと手ブレ補正が電子式である事から仕方ないと思います
抑々Xperiaといえど廉価モデルで、この機種はカメラ回りがかなりコストカットされてますから
それに望遠も8MPと普通に画素数不足なので、遠くの被写体を撮るのは厳しいです

ただ子供は動き回るので、タッチ追尾フォーカスと連写機能を上手く活用するしかないでしょう

書込番号:24554963

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2022/01/22 08:09(1年以上前)

試してみます。ありがとうございました。

書込番号:24556369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite SIMフリー
SONY

Xperia 10 III Lite SIMフリー

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング