『起動時の画は”Rakuten”なのでしょうか』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『起動時の画は”Rakuten”なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の画は”Rakuten”なのでしょうか

2021/12/15 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:4件

教えていただきたいのですが、起動時の画面はピンク色の”Rakuten”のロゴは出てきますでしょうか。

書込番号:24495011

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件 Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのオーナーXperia 10 III Lite 楽天モバイルの満足度4

2021/12/19 10:53(1年以上前)

楽天のSIMを入れていれば出ます

書込番号:24501553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/12/19 16:14(1年以上前)

>Windows7xpさん
すいません、私もXperiaではありませんが楽天モバイルモデルの機種を2台持っています。どちらもSIMが入ってなくても起動時にRakutenロゴが出ます。

「楽天のSIMを入れていれば出ます」との事ですがSIM無し、及び他社のSIMにした場合はXperia 10 III Lite 楽天モバイルの場合、Rakutenロゴは出ないのでしょうか?

書込番号:24502000

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2021/12/20 07:51(1年以上前)

購入して確認してみました。

型番は楽天専用ではありませんが、Rakuten仕様にカスタマイズされています。
「Rakuten」ロゴもでてきます。
初期化しても変わりませんので、専用ROMのようです。
楽天アプリは消せます。

簡単ホームを使う際には、
下部の4つのアイコン(電話のところ)が楽天アプリに固定されていますので、
アプリを削除するとその場所に何のアプリも割り当てることができない状態になりました。
楽天SIM以外で使う場合はお気をつけください。



書込番号:24502986

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング