公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 8月27日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
あまぞんサポートに聞いたこと全て試しても繋がらないのでエコーバッズ新品交換してもらいました
でも繋がらない><
書込番号:25053588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すみますさん
まずはイヤホンを初期化。
イヤホンをケースに入れて蓋を閉じる。
ケース裏にあるボタンを長押し。
ランプがオレンジに点灯。
蓋を開けて、イヤホンを取り出し、耳に装着すると、「アレクサアプリでエコーバッズをセットアップして下さい」とアナウンスがあります。
※※※※※※※※※※※※※※※
アレクサアプリを使ってペアリング。
※※※※※※※※※※※※※※※
最初の1台は、アレクサアプリを利用するようです。
書込番号:25053628
1点
そのへんの事は全て理解したうえでの悲しいアイコンです
書込番号:25053640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>すみますさん
>そのへんの事は全て理解したうえでの悲しいアイコンです
そうでしたか。
では、本機は、アレクサアプリを使うようなペアリングでは相性があって無理なのかもしれませんね。
でしたら、まずは、他のスマホとペアリングした後に、2台目のペアリングとして、
クイックアクセスのBluetoothアイコンを長押し→新しい機器とペア設定する
という通常の方法でのペアリングでどうでしょうか。
こちらでしたら、他のBluetoothイヤホン同様に普通に接続できるかもしれません。
書込番号:25053655
1点
どんなことをやって繋がらなかったのかを書かないと、後から見た人は何の参考にもならないですね。
本当にこの機種と接続不可なのかどうかも分かりませんし。
書込番号:25053837
3点
解決してるなら良いのですが、これよくある問題みたいですね。
アマゾンレビューに繋がらない場合に試して!みたいな内容がありましたよ。
言語を英語にすると行けるそうです。
なんで?そんなことで?と思いますがこういうのも既に試しました?
私もkindle、fireタブレットなどアマゾンデバイス類で経験がありますが、その類かと思います。
なぜか出来ない、なぜか出来た、原因は全く分からん、こんな事で出来るようになる理由も分からない。
不思議なアマゾンブランド達ってことですね。
んでもってスマホは無実だと思いますよ。
書込番号:25057128
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/18 7:01:18 | |
| 6 | 2023/11/25 18:14:45 | |
| 0 | 2023/10/07 11:20:51 | |
| 3 | 2023/09/11 20:55:36 | |
| 1 | 2023/05/12 22:04:29 | |
| 4 | 2023/04/13 10:01:48 | |
| 8 | 2023/03/07 15:55:08 | |
| 0 | 2023/02/03 10:17:01 | |
| 7 | 2023/01/28 18:32:30 | |
| 6 | 2023/01/17 22:45:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









