『楽天からPOVOヘ。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

6型有機ELディスプレイを採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月27日

カラー:

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 III Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

『楽天からPOVOヘ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III Lite 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 III Lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天からPOVOヘ。

2023/10/07 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1402件

楽天解約してPOVOに変えました。設定何もしなくても通話テスト成功して驚いています。

書込番号:25452520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2026/01/10 19:57

現在楽天モバイルで、通話の音質不良のため、POVOに乗り換えを検討しています。ルーターの対応機種が少ないようにPOVOのサイトで見たのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:26385921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのオーナーXperia 10 III Lite 楽天モバイルの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/10 20:14

>シャントール08さん
>大丈夫でしょうか?

povoはau回線です。
楽天モバイルブランド端末(XQ-BT44)で、動作確認済ですので問題ありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMNO,MVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMNO,MVNOであるかは気にする必要はありません。

再確認の必要はありませんが、mineoのサイト記載通り、au回線で動作確認済であることを確認することも可能です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=Xperia%2010%20III%20Lite

書込番号:26385933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2026/01/11 10:16

早速のご返信ありがとうございます。

私は、povoで使用可能なWiFiルーターについてお尋ねしています。
どなたかご存じないですか?

書込番号:26386289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Xperia 10 III Lite 楽天モバイルのオーナーXperia 10 III Lite 楽天モバイルの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/11 10:26

>シャントール08さん
>私は、povoで使用可能なWiFiルーターについてお尋ねしています。

本機には関係ない話で、SIMを刺して利用するモバイルルーターですね。

au回線(4GのプラチナBAND18)に対応しているもので、お好きなものを利用すればよいです。
https://kakaku.com/mobile_data/ranking/?md_devicetype=1&md_lineservice=6154

書込番号:26386294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 III Lite 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 III Lite 楽天モバイル

発売日:2021年 8月27日

Xperia 10 III Lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング