『B&Oアプリに機能追加がありました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

B&Oアプリに機能追加がありました

2021/11/03 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

アプリのバージョン3.19.0が配信されています。
このバージョンでようやくノイズキャンセルの強度変更ができるようになりました。
Beoplay EQ向けの他の機能追加はないようです。

書込番号:24428380

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/11/05 22:50(1年以上前)

ファームウエアのテスト版で質問した者です。アプリのアップデート情報ありがとうございます。インストールしました。ノイズキャンセルの強度変更選べるようになりました。アプリから直接3つのプリセット作成はうれしい機能ですが、イヤホンタップ時にどのプリセットを使っているか音声や効果音等で判明するとさらにありがたいと感じます。

書込番号:24431620

ナイスクチコミ!0


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/11/20 00:34(1年以上前)

最新のテスト版にてノイズキャンセルと透過利用時に酷かった風騒音を軽減する機能が付きました。
UIも変更されノイズキャンセルと透過の強度変更が3段階になっています。
現在のバージョンでは初期の状態をニュートラル、タップでノイズキャンセルというように1 2 3の割り当てを自由に変更できていましたが、テスト版では無くなっているようです。
テスト版の導入方法は各自で調べて自己責任でお試しください。

書込番号:24453967

ナイスクチコミ!5


スレ主 はね?さん
クチコミ投稿数:123件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/11/30 21:52(1年以上前)

3.20の正式版が公開されましたが風騒音を軽減する設定がなくなっていました。
その他の変更点はテスト版と同じです。

書込番号:24471475

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング