『充電ランプ点灯しません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ランプ点灯しません

2024/05/20 16:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

クチコミ投稿数:1317件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

久しぶりに旅行に持ち出そうと、パソコンにつないで充電しようとしたのですが、何分たっても充電ランプが点きません。
半年ほど充電も使用もしなかったので完全に放電してしまっているのでしょうが、こうなるともう充電できないのでしょうか?
パソコンの電源は入っていますので念のため。
どなたか詳しい方ご教示くださいm(_ _)m

書込番号:25741836

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/05/20 16:57(1年以上前)

>デジタル一筋さん
こんにちは


どのくらいの期間で完全放電するかは、公開されていませんが、

完全放電していたと仮定すると、充電はできなくなります。

接点不良もかんがえられますので、接点を磨いて再度充電してみて

同じ結果なら、完全放電と考えていいと思います。

書込番号:25741866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2024/05/20 20:09(1年以上前)

一番製品に詳しいのはメーカーです
まずはメーカーに問い合わせましょう

書込番号:25742077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2024/05/21 07:19(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
>オルフェーブルターボさん
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

イヤホン本体を充電ケースから取り出して本体・ケース双方の端子を掃除してケースに戻し、再度接続したら充電されるようになりました。
お二方、貴重なお時間を割いてご回答いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25742584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング