『KONOZAMAですよw』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,111 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,111 Black[Black]

ソフマップ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,111¥61,723 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/SSI-EEB 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 ODYSSEY Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ODYSSEY Xの価格比較
  • ODYSSEY Xのスペック・仕様
  • ODYSSEY Xのレビュー
  • ODYSSEY Xのクチコミ
  • ODYSSEY Xの画像・動画
  • ODYSSEY Xのピックアップリスト
  • ODYSSEY Xのオークション

ODYSSEY XLIAN LI

最安価格(税込):¥56,111 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月21日

  • ODYSSEY Xの価格比較
  • ODYSSEY Xのスペック・仕様
  • ODYSSEY Xのレビュー
  • ODYSSEY Xのクチコミ
  • ODYSSEY Xの画像・動画
  • ODYSSEY Xのピックアップリスト
  • ODYSSEY Xのオークション

『KONOZAMAですよw』 のクチコミ掲示板

RSS


「ODYSSEY X」のクチコミ掲示板に
ODYSSEY Xを新規書き込みODYSSEY Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

KONOZAMAですよw

2023/01/29 12:30(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > ODYSSEY X

クチコミ投稿数:3件

zen4 7900&RX7900XTXマシンを組むべく
色々な条件に合うケースを探していたらコイツに出会って即決

で、組みだしたら、・・・
マニュアルが折れ曲がってる。気分は良くないけど使用に問題無いし・・・
あちこちに傷が有る。まぁアルミですしある程度は・・・
ガラスの保護フィルムが傷だらけ。(´・ω・`)・・・も少し丁寧に梱包してよ
有るはずのネジが無い。まぁ、ネジは沢山持ってるし、組むのに問題は無いよね
此処までは不問にするけども、「本体のネジ山がつぶれてる」は、看過できませんでした。
って言うかこれ中古品じゃないの?Amazonさん。

MBを止めるメインパネル?の破損なので交換品が届くまで何もできない
KONOZAMAですよw

大きさの割に軽くてしっかりした作りであることは認めますが、
ネジ山つぶれてたらイカンでしょw

書込番号:25118091

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2023/01/29 12:51(1年以上前)

さすがに返品されたもんでしょ。

書込番号:25118113

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/01/29 15:07(1年以上前)

マケプレでなくAmazonから?
あまり問題あるようなら連絡しましょう。親身に対応してくれる場合もあります。
マケプレだと、その店が悪いので・・・

書込番号:25118281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/29 20:12(1年以上前)

マケプレは怖いので、アマ本体からの購入でした
おかげで対応も早く、すでに交換品は出荷された模様

PCデスクの設置の関係上、どうしてもこのケースにしたいので、
今度はまともなの来てほしい

書込番号:25118757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/01 13:43(1年以上前)

交換品を受け取って組み上げました。
最初の不良品と比較した結果、いくつかわかった事があります。
不良品の方は、sata取り付けナベネジ4本のネジ山がかなり潰れている事と、
本体右側面最奥のsata取り付け用ネジ穴のピッチが2mm程短い(通常そんな事はないが今回はそう)事から、
組み立て工場でこんな事が行われた筈と、エスパーしてみる

Sata取り付けプレートのネジが入らない!
でも頑張って刺してみた。斜めになってる、不味いなぁ。付け直すか。妥協を許さない俺イケてる
また斜め!諦めない俺輝いてるッもう一度‼︎・・・・・
ダメっぽいなぁ。コレ俺のせいじゃないよね。よし、このネジは締めないおこう
後の2枚はさっき斜めに締めて山が潰れたけど、まだ使えるネジで取り付けっと
完成♪異常ナシ(=^▽^)σ

コレで一部のネジが刺さってなかった事が説明出来ますし、
潰れたネジ山で、正常ねネジ穴にダメージを与えたと推察できます
知らない人も多いが、「ネジを締める」ことも、技術が有るのです。
配電や、機械関係の仕事をしてる人は知ってると思います
バイトの子が作ったんでしょうね。
明らかにネジ穴の位置がズレてるので、斜めになるのは当然です

本来なら、精度の出てない部品は廃棄が妥当ですが、
このメーカーさんは「問題なし」として、出荷したと思われますので、
そういうメーカーなんだと記憶しておきます
(そして、アマの「クレーム品そのまま再出荷疑惑」は冤罪だった模様w)

あと、「人生にリセットボタンは無い‼︎」と言わんばかりに、
リセットボタンが無いどころか、フロントパネルコネクタも刺せないように邪魔をする所に
このメーカーの哲学が表されていると感じました。

最近の本体ってこうなの?

書込番号:25122520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13057件Goodアンサー獲得:760件

2023/04/30 12:47(1年以上前)

>ヒヨニャンさん

遅レスですが、本製品をアマゾンで初期(2021年末)に購入しました。
今迄購入したケースの中で1番綺麗な梱包かつ、付属品もなにもかもみな綺麗に梱包されている印象です。

スレ主さんのお話は正直信じがたいです。我が家にあるのは非常に精度の高い商品です。付属のネジ類も整理収納されており好印象です。

リセットボタン云々は今どきのケースにありがちな話で珍しくはありませんし、購入前にわかることですので、その辺はメーカーの問題というよりスレ主様の認識の甘さではないですかね?この辺の話を考えると、取付できない云々はスレ主様の取り付けミスも疑います。

書込番号:25241888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > ODYSSEY X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろオワコン? 2 2025/04/19 11:45:12
Amazonでブラックのみ値下げ 0 2023/05/31 20:47:47
KONOZAMAですよw 5 2023/04/30 12:47:19
シルバーが大幅値下げ? 2 2023/01/23 20:31:49
ODYSSEY X 27,500円 1 2022/08/06 18:24:50
やはり高いだけのことはある。 2 2022/01/15 12:07:25
ポチっとな(笑) 3 2021/11/04 13:44:56

「LIAN LI > ODYSSEY X」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ODYSSEY X
LIAN LI

ODYSSEY X

最安価格(税込):¥56,111発売日:2021年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

ODYSSEY Xをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング