公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年10月 6日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
10/3に予約ましたが連絡がありません。
もっと前に予約を取っている方でさえ連絡が来ていないみたいなので一体いつになるやら…
キャンペーンの応募期間までには間に合ってほしいですね…
書込番号:24388982 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
9月19日にコジマで予約しましたが、まだ入荷連絡がありません。ちなみにAUです。
書込番号:24390065 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私も10月3日に予約しましたが未だにメールが来ず、購入出来ておりません…
18日中までに開通手続きまですませないとキャンペーンが適応されないようなのでこのままではギリアウトかと…
ネス湖さんはもうメールは届きましたか?
書込番号:24395182 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
10月4日や7日に予約した方が昨日入荷されてて購入手続きされてるみたいですし順次だとは思いますが、割当は予約順なので10月3日予約だと通常はとっくに入荷されてないとおかしいですね。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036453/SortID=24393807/
もちろん予約してるカラーによって変わってくるとは思いますが。
書込番号:24395186 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ちなみに入荷メールが来なくても予約状況ステータスを確認すると「商品取り寄せ中」→「入荷済」になってる場合もあるので、定期的に予約ステータスを確認しておくのもいいですよ。
ステータスが「入荷済」になってれば、入荷メールが来なくてもそのまま手続きできますし。
書込番号:24395191 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ドコモでクリームにしたのですがそんなに人気なのでしょうか…
流石に同じ予約内容で後から予約した方が入ってるのにこちらがこない…ということはないと信じたいです…
入荷されるとしたら10時前後だと前に見たので朝の10時と夜の22時に確認しておりますが未だに予約済みのままです。
書込番号:24395231 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんでしょうかね?
私より先に予約されているのにまだ入荷済みになっていないのは(><)
私は気になりすぎてちょこちょこ確認してましたが昨日の夕方5時過ぎに入荷済みになっていました。
色もクリームです。
早く入荷済みになるといいですね!
書込番号:24395437 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>みよんなさん
予約無しで購入できるフリー在庫が復活するタイミングが10時や15時あたりが多いというだけで、予約だと朝9時台とかもあれば昼12時台、夕方17時台、夜21時台に「入荷済み」になる場合もあり時間帯規則はない感じになってます。
ステータスが「予約済み」のままというのは変で、発売開始してる機種の予約だと「商品取り寄せ中」にならないといけないんですよね。
予約一覧を見ただけでは受付状態項目が「予約済み」のままなので、予約詳細に入り「商品取り寄せ中」表示ならそれでいいのですが。
Z Flip3 5Gのカラーですが、海外ではクリームと日本未発売のラベンダーが人気みたいですし、日本においてもクリームの方が人気なんじゃないでしょうか。
カラー的に女性も持ちやすい優しい色合い、かつファッション小物にも馴染みやすいデザインですからね。
最上位のZ Fold3 5Gは9月下旬予約でさえ入荷待ち状態ですが、Z Flip3 5Gは10月予約の方も上旬予約から順次割当されてるようなので、キャンペーンに間に合うといいですね。
書込番号:24395508 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
今確認してきましたがまだ予約済みでした…
オンラインショップの一番始めのページで予約済みになっており、詳細に入ると商品取り寄せ中、更に詳細に入ると入荷待ちになっているのですぐ来ると思っていたのですが…
オンラインの窓口に電話で確認したのですがまだ予約済みの段階らしくキャンペーンまでには間に合わなさそうです…
書込番号:24395751 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
クリームで入荷されたんですね!
クリームだけ難民なのではないのが分かって安心しました!
nami1121さんもキャンペーンギリギリだと思うんで急いで手続きされてください(´∀`)笑
書込番号:24395787 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分は、ドコモオンラインでブラックを予約していたのですが、何気なく予約の詳細を見たら入荷済みになっていました。
詳細画面より前ではステータスが予約済みだったんですが…
メールも来てなかったので詳細を開かなかったら未だに気づいていなかったと思います。
書込番号:24395906 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます!
明日届く予定なので明日中にはキャンペーンに申し込みたいと思います!
申し込み方法がイマイチわかってないので調べておきます笑
書込番号:24395911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
毎回のことなんですが、商品が入荷されてもすぐに入荷メールが届くとは限りません。
翌日に届く場合もあるため、こまめに予約ステータスを確認するのがベストですよ。
あと予約ステータスが詳細画面では「入荷済み」であっても、詳細画面前ではステータスが「予約済み」表示のままなのは正常です。
書込番号:24395926 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ネス湖さんも入荷になったんですね!
おめでとうございます!
私もこまめに詳細まで確認するようにします…
キャンペーン間に合いますように…
書込番号:24396112 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
予想通りキャンペーン延長されました。延長案内あるなら今日しかないと思ってはいましたが。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/
購入期間は10月18日までに変わりありませんが、予約してればOKだそうです。
書込番号:24396573 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
延長オンラインショップから確認しましたー!!!
未だに購入は出来ませんが予約はしているのでキャンペーン間に合いそうで良かったです(^^)
売り切れになってた純正ケースは購入出来ましたので後は本体を待つのみです笑
書込番号:24396596 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/30 10:14:39 | |
| 1 | 2023/09/17 16:25:04 | |
| 5 | 2023/02/08 22:21:55 | |
| 2 | 2023/01/13 13:56:57 | |
| 0 | 2022/12/24 21:54:40 | |
| 0 | 2022/12/19 10:06:34 | |
| 3 | 2022/12/10 20:36:22 | |
| 7 | 2022/12/03 8:23:54 | |
| 9 | 2023/09/22 18:51:34 | |
| 3 | 2022/10/02 10:23:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









