『2日に予約』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『2日に予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2日に予約

2021/10/11 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

クチコミ投稿数:4件

こんにちは!
クリームflipをDOCOMOで悩んでたので遅くなり、、
2日に予約しましたが
まだまだ商品取り寄せ中。。
いつぐらいに買えるんだろーーと
やきもきして
ケースだけ買ってます(笑)

書込番号:24390666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのオーナーGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoの満足度4

2021/10/11 17:36(1年以上前)

9/28にCleamを予約して昨日夜購入できた方もいるので、今週末とか来週始めとかの可能性もあるのでは?ギリギリキャンペーンに間に合うかどうかでしょうが...。

Z Flip3とZ Fold3どちらも品薄続きですが、価格面からも普及モデルにあたるFlip3の方が生産台数多いっぽく(海外市場では売れ筋の7割近くはFlip3らしいです)、Fold3よりは早く入手できる可能性はあるのかなぁと。

大画面ながらコンパクトに持ち歩けるいい機種なので、早く入手できるといいですね。

書込番号:24390702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2021/10/11 18:14(1年以上前)

なるほどー!!
そろそろかもですねっっ
はやく手元にほしいですっ
使いやすそうですね!

書込番号:24390774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/12 09:42(1年以上前)

わたしは18日に一度docomoで予約し、2日に入荷連絡が来ましたが、予約内容が間違っていた為、2日にやり直しをしました。その為主様同様まだ入荷待ち状態です。色はブラックです。
au版も念の為6日に予約したところ、昨日入荷連絡がきました。こちらはクリームです。
au版が入荷が早い可能性があります。
ただ、docomo版の方が手数料もろもろお得な為、キャンペーンギリギリの18日まで様子見るか、au版にするか現在悩み中ですが…笑
おそらくdocomo版にすると思うので待つかと思います。お互い早く連絡来ること祈ります。

書込番号:24391739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2021/10/12 14:41(1年以上前)

auが早かったのですねーー!!
ざっくりでもどれくらいに入荷するとかわかるとほんとはいいんですけどねっ💦

書込番号:24392082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/12 17:22(1年以上前)

先程、オンラインショップで入荷になってましたよー!主様も2日なら入荷なってるかも??
docomoはブラックにしていたので主様と入荷時期違うかもしれませんが汗
まだでもそろそろかと思います!

書込番号:24392257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/10/12 19:43(1年以上前)

情報ありがとうございます!
1時間前ぐらいに商品入荷!のメールきて手続き完了しました(^o^)思ったより早くてにはいることになりそうでうれしいです♪
14日に届く予定です!
使い方わかるかな、、(笑)
わからなさすぎたらまたこのサイトでお聞きするかもです。みなさんよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:24392471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/10/20 18:50(1年以上前)

7日にauで予約して、未だに通知がこないので、まだかまだかとため息ばかりついてます。他の方はもう受け取っているというコメントが多いみたいですが。
あたしだけなんでこんなに遅いの〜 (´;ω;`)

書込番号:24405169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング