『入荷について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した6.7型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『入荷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

入荷について

2021/11/10 04:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

スレ主 Kamome8さん
クチコミ投稿数:6件

すみません、お聞きします。
先月、ドコモオンラインショップで予約し、3週間近く経ちますが、予約後は連絡が一度もなく、取り寄せ中のままです。
ドコモに問い合わせたら、納期は未定しか言われず、近所のドコモショップにも在庫確認したら、取り寄せには4週間以上かかり、最近の半導体不足の影響で正直未定とのことでした。
10月20日頃に予約された方で何か情報がありましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24438775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17件

2021/11/10 13:44(1年以上前)

自分も同じくらいに予約してはじめの1週間と2週間目の日にはメールでまだですの連絡がきましたが、今はなにも連絡がなくなりました

書込番号:24439385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/10 15:20(1年以上前)

私は、先月の18日の午前3時に予約して、毎日、ドコモオンラインショップをチェックして、先程、入荷済みになり、購入手続きをしました。入荷するまで、長く感じましたが、早く、製品が、届くといいですね。

書込番号:24439479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白白コさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/10 16:41(1年以上前)

私は10月10日にオンライショップで予約し自宅受け取りではなく店舗受取り(今となっては後悔)です。同じく1度も連絡はなく『商品取り寄せ中』の表示のままです。今日でもう1ヶ月になるので、待ち遠しいです。無駄かなぁと思いますが今週末まで待って、受取り店舗に1度連絡してみようかなと思ってます。早く届くといいですよね。

書込番号:24439579

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kamome8さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/10 21:05(1年以上前)

皆さま、情報いただき大変ありがとうございます。私よりも早い時期に予約された方も同じような状況の方がおられるようで、製造数が限られているのでしょうかね。まだ連絡は未だになしです。状況が本当に気になりますが、入荷未定でも何かしら連絡があってもいいとは思いますが。

書込番号:24439943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白白コさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/10 21:21(1年以上前)

追記です。本日19時頃受取店舗より留守電に本日入荷したと連絡が入りました。明日以降受取可能と。ちなみに予約の確認画面は『商品取り寄せ中』のままでした。
予約から1ヶ月間長かったなぁと思います。
目安になれば幸いです。早く届きますように。

書込番号:24439973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


will_sonyさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/10 21:30(1年以上前)

10/18の23時キャンペーンギリギリでオンラインショップ予約(機種変/自宅受取/クリーム)でしたが、入荷通知メールは来てませんが本日オンラインショップ上のステータスは入荷済みになっていて購入できました。20日ならあともう少しかと思います!

書込番号:24439992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/11/10 21:56(1年以上前)

こんばんは。
先ほど白白コさんの投稿を見て予約状況を確認したら入荷済みで購入できました。
(機種変/自宅受取/クリーム/モノは12日(金)到着)
ドコモオンラインショップで10/16(土)の夕方予約分です。
クリアケースを先に買っちゃったので無事に買えてとりあえず安心です。
昨日15時くらいにドコモオンラインショップの番号(0120-932-436)から着信記録があって出れなかったのですが入荷連絡だったのかもしれません。

書込番号:24440028

ナイスクチコミ!10


MP_MPさん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/11 16:35(1年以上前)

こんにちは。オンラインショップで10月10日に予約をして、昨日予約状況が入荷済になっていたので購入手続きをしました。今朝、分割審査が通ったとSMSで連絡があり、出荷作業待ちに受付状況が変わりました。先程、フリーダイヤルから電話でオンラインショップから購入したかどうかの本人確認の電話でした。電話が繋がらなかった場合はキャンセルの可能性もあるとのことでした。いつもフリーダイヤルは出ないので危なかったなと思っています。まだ発送まで時間がかかりそうなので、気長に待ちます。待つと長いですよね。

書込番号:24441005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2021/11/11 20:27(1年以上前)

こういう話を書き込んだせいなのか
今日、入荷の連絡がメールできました。
13日に届きます。
洗濯機が壊れたので、もう少し遅かったらキャンセルしていました。

書込番号:24441282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kamome8さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/11 20:38(1年以上前)

皆さま、情報いただきありがとうございます。私も確認したら、入荷済みになっており、先ほど手続きが完了しました。結局ドコモからは何ひとつ連絡はなく、個人でオンラインで確認して入荷が分かりました。10月24日クリームでの予約です。到着までしばらくかかるようですが、欲しかった機種なので楽しみです。まだ入荷されていない方も、早く手元に届くと良いですね。

書込番号:24441302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SC-54B docomoをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング