『UQ mobileでの使用』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

縦向きに折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobileでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auを新規書き込みGalaxy Z Flip3 5G SCG12 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQ mobileでの使用

2022/03/23 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

クチコミ投稿数:2件

現在、UQ mobileでiPhone7を使っています。
この度、Galaxyに機種変したいと思ったのですが、auで端末だけ購入して、現在のiPhoneのSIMを購入した端末に入れれば、UQでも使用可能なのでしょうか?

UQの使用可能端末を調べたところ△になっていたので、結局のところ使えるのか使えないのかがわからなくて。

書込番号:24663945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2022/03/23 12:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

動作確認一覧 ドコモ版△

動作確認一覧 au版○

動作確認一覧で△表示なのは、auプラチナバンド非対応でエリア制限があるドコモ版であり、au版は○になってますけど。

auから端末単体購入して、SIM差し替えて利用できます。

書込番号:24663964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2022/03/23 12:53(1年以上前)

すみません。見間違えていたみたいです。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24663972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2022/03/23 13:06(1年以上前)

補足

UQ mobileは2020年10月にauに統合されau本体ブランドになりましたが、au Androidスマホは202110月以降発売秋冬モデルからUQ向けアプリ(UQポータル、UQライフ、メール CosmoSia)3つがインストールされるようになりました。

UQブランドでauブランド端末を利用するユーザーを意識してプリインになった感じです。

今iPhone 7で利用しているマルチnanoSIMを差し替えしてAPN設定すれば、UQで利用できます。

書込番号:24663997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au
サムスン

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Flip3 5G SCG12 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング