『chromeブラウザのタブ一覧表示』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『chromeブラウザのタブ一覧表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

chromeブラウザのタブ一覧表示

2021/12/16 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

chromeブラウザについて、サブ画面ではタブ一覧を表示させるボタンがアドレスボックスの横に出てくるのですが、メイン画面ではこのボタンが表示されないのでタブの一覧表示ができません。

設定を探しても、タブ一覧を表示させるものが見つかりません。

これは、自分だけの症状でしょうか? 他の方はどうでしょうか。

書込番号:24496652

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/16 14:18(1年以上前)


kamasenkeさん

こんにちは〜!

それは
画面表示の扱いが

閉じている時のサブディスプレイは スマホ

開いている時のメインディスプレイは タブレット

この様になっているからですよ

書込番号:24496988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/16 14:58(1年以上前)

パソコンと一緒で一覧表示がないのではないでしょうか
アドレスボックスの上部にタブが表示されているとか

スマホはアドレスボックスを上または下にスワイプすると一覧画面が表示されます

アドレスボックス右側ブラウザ画面→[ 縦3点リーダー ]で新しいタブを追加するとどうなりますか

タブを切り替える
ブラウザ画面→画面上部の表示したいタブをタップ
https://www.au.com/online-manual/scg11/scg11_01/m_06_01_00.html#l_m_06_01_00_002

書込番号:24497048

ナイスクチコミ!5


スレ主 kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2021/12/16 20:31(1年以上前)

ナイトビューアシストさん

そうなんです。タブレットというよりパソコンとして認識しているようなんです。

それをスマホモードにする設定がないかと、いろいろ探したんですが見つかりません。

書込番号:24497488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2021/12/16 20:42(1年以上前)

カナヲさん

おっしゃるように、タブはアドレスボックスの上にあります。
新しいタブを追加すると新しいタブが増えます。
タブをタップすればそのタブに切り替わるのですが、スマホモードのように一覧を表示させて確認したいんです。

chrome以外のブラウザだとそれができるんです。自分の場合、パソコンのchromeと連携させているのでchrome以外使いたくなくて…

書込番号:24497506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/16 21:14(1年以上前)

スマホのChromeならできます
画面サイズが大きい機種のためスマホ扱いではないためできない状況の様です
お力になれずごめんなさい

書込番号:24497566

ナイスクチコミ!3


スレ主 kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2021/12/16 21:28(1年以上前)

カナヲさん

情報ありがとうございます。

諦めずに方法を探してみます。

書込番号:24497585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング