『HDMIによるミラーリング』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『HDMIによるミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIによるミラーリング

2022/05/02 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 tahoe01さん
クチコミ投稿数:38件

1080PフルHD出力できる車載モニターに変換器を付けてミラーリングをしたのですが、
アイコンの無い壁紙が出力されるだけで、何をしても画像が変わりません。
YouTube、アマプラ等は著作権の関係で出力できないのでしょうか?

HDMIの設定をSamsung Dexに切り替えても壁紙を出力するだけで
写真なども出力出来ません。

YouTubeを再生すると音声のみ車載モニターの内蔵スピーカーから音は出る状態です。
どなたか改善方法があれば教えてください。

書込番号:24727389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/02 10:07(1年以上前)

別にyoutubeが出力できないとかはないのです
壁紙しか映ってない時点でおかしいのです
なんで必要なのかわからないのですが
変換器のせいではないかと思うのです
usbc-(mini)HDMIの線一本になってるのがあると思うのです
そういうのでつなげば出力されるはずなのです

書込番号:24727483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/02 10:17(1年以上前)

あと外部出力でなにか映像を見るだけでしたら
Samsung Dexモードにするより画面共有モードにしたほうがいいとは思うのです

書込番号:24727494

ナイスクチコミ!1


スレ主 tahoe01さん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/02 10:25(1年以上前)

>國見タマさん
情報ありがとうございます。

充電しながらでないとスマホの電池が持たないので変換器を使っております。
HDMIモードは画面共有の設定ですが、映像が出ない状態です。

NOTE10+ の時に使用していた変換器なのですが、Fold3ではうまく行きません。

書込番号:24727504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/02 10:40(1年以上前)

一度直接接続して変換器が原因か確認してみるのが最初にすることだと思うのです

変換器が原因なら
https://www.amazon.co.jp/dp/B09WMLZ7KM/
ワイヤレスカーチャージャーとかを併用すればいいと思うのです
それなりにお値段するのです

書込番号:24727523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング