『エアーフィルターついてますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,533 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,533 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,533¥20,534 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:288x384x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:0個 O11 AIR MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 AIR MINIの価格比較
  • O11 AIR MINIのスペック・仕様
  • O11 AIR MINIのレビュー
  • O11 AIR MINIのクチコミ
  • O11 AIR MINIの画像・動画
  • O11 AIR MINIのピックアップリスト
  • O11 AIR MINIのオークション

O11 AIR MINILIAN LI

最安価格(税込):¥13,533 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月10日

  • O11 AIR MINIの価格比較
  • O11 AIR MINIのスペック・仕様
  • O11 AIR MINIのレビュー
  • O11 AIR MINIのクチコミ
  • O11 AIR MINIの画像・動画
  • O11 AIR MINIのピックアップリスト
  • O11 AIR MINIのオークション

『エアーフィルターついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 AIR MINI」のクチコミ掲示板に
O11 AIR MINIを新規書き込みO11 AIR MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアーフィルターついてますか?

2022/07/11 20:53(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > O11 AIR MINI

スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

フロントパネルとボトム(電源)脱着可能なエアーフィルターついてますか?
(ボトムは手前から引き抜けるものですか?fractal-designのケースみたいに)

よろしくおねがいします。

書込番号:24830799

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/11 20:58(1年以上前)

file:///C:/Users/USER/AppData/Local/Temp/Temp1_O11DAirMINI-manual.zip/G50.O11AM0.01_%EF%BD%BB%EF%BD%A1%EF%BD%A9%E5%B3%B5%EF%BE%91.pdf

下部はありましたが、フロントには記載ないですね。

書込番号:24830804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/11 20:59(1年以上前)

https://lian-li.com/product/o11-air-mini/
こちらの下のダウンロードからマニュアル拾えます。

書込番号:24830806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2022/07/11 21:02(1年以上前)

>amdonさん
メーカーの説明に、

前面、上部、サイドパネルのメッシュ設計は、ケースのさまざまな側面から安定した低温までの最大のエアフローを可能にするように最適化されています。超微細メッシュは、ケース内のほこりの蓄積を避けるために、【ダストフィルターとしても機能します】

とあるので、無さそう…(^^;

書込番号:24830811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amdonさん
クチコミ投稿数:139件

2022/07/11 23:09(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
>あずたろうさん
ありがとうございます

ボトムに1枚のみでしかも横抜きですね(サイドスペースあんまりないんで無理なようです)
また何かありましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:24831027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > O11 AIR MINI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 AIR MINI
LIAN LI

O11 AIR MINI

最安価格(税込):¥13,533発売日:2021年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

O11 AIR MINIをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング