『SONY XM4のケースカバーを使ってみました』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY XM4のケースカバーを使ってみました

2021/12/18 10:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 kaaaazinoさん
クチコミ投稿数:23件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

前面から

イヤホンを取り出す際は割と良い感じ

充電は少し強引になります

AZ60を購入したのが12月になってからなので、ケースカバープレゼントキャンペーンに間に合わなかったですし、純正・非純正どちらもケースカバーが販売されているのを見つけられず裸で持ち歩いていましたが、やはり傷が気になっちゃったので、試しにSONY XM4の非純正ケースカバーを装着してみたら(当たり前ですが)ジャストフィットはしないものの割と使えました。

画像のとおり、AZ60全体を覆うことは出来ませんが、私の購入したモノだと強引に捩じ込むことなく装着可能で、それなりに保護してくれますし、イヤホンをケースから取り出す際には割と良い感じです。

充電も少し差し込み口の位置を調整すれば可能です。

ケースカバーが市販されるまでは、ケースの傷をそれほど気にせず、これで誤魔化せそうです。

なお、XM4のケースカバーはフリマサイトで数百円で購入した一体型のソフトタイプのシリコンケースです。
ハードタイプだと厳しいと思われます。

以上、参考情報ですが、お試しは自己責任でお願いします。

書込番号:24499735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/12/18 15:19(1年以上前)

>kaaaazinoさん

どもどもはじめましてm(__)m

何故かaz60は専用の保護ケースが中々発売されませんね。
中華製品なら既に発売済でも不思議ではないと思うのですが、Amazonで検索しても全くヒットしませんし。

何とか代用できるなら落下等で傷を付ける前に出来るだけ安い代用品で済ませるのも良さそうです。

書込番号:24500194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kaaaazinoさん
クチコミ投稿数:23件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2021/12/18 18:54(1年以上前)

>Uehara課長さん

そうなんですよね。
購入してから毎日探しているのですが、全然見つからないんですよ。

早く発売されると良いのですけど。

書込番号:24500526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/12/18 20:39(1年以上前)

デビューキャンペーン
(カバーをプレゼントするキャンペーン)のせいでは?
プレゼントで手にする人が多ければ、
カバーを販売してもあまり売れない。
そう考えてカバーを作る業者も
乗り気ではないのかなと。

書込番号:24500699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/08 15:59(1年以上前)

ケース正面

ケース背面

ケース正面(閉じ)

>kaaaazinoさん
年始に購入できたので、こちらを参考に私もおそらく同じものをアマゾンで購入してみたのですが……給電のtypeC穴は結構引っ張らないと難しそうなんですがそんなもんでしょうか?

あと個人的には開いている状態はカッコイイかなと思ってましたが、閉じてるとケースの曲線から本体ケースの直線がハミ出ててちょっとなぁと思ってしまった。
ほんと専用ケース出て欲しいです…

書込番号:24533349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaaaazinoさん
クチコミ投稿数:23件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/01/08 18:12(1年以上前)

>しむしむ4000さん

おそらく同じです!
充電は後部のヒンジ部を上げて充電するような感じになりますよね。

専用ではありませんから、マッチしないのは仕方ないと思いますが、安価ですし、ケースカバーが傷付くよりはマシかなーと言った感じで使用しています。

ekimadさんの仰るようにキャンペーンでケースカバーを手にする方が多いので、作成されていないのかもしれませんね。

ただ、そうなるとこれから購入を検討されている方がケースカバーが無いという理由で躊躇するという事も少なからずありそうな気がします。
あくまで私の勝手な推測ですが…

書込番号:24533544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/08 22:37(1年以上前)

>kaaaazinoさん
ありがとうございます!
やっぱりヒンジを引っ張りながらですね…

ほんと専用品が発売することを祈りつつ、これで我慢ですかねー
ひとまず使えるケース情報ありがとうございました!

書込番号:24534015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング