『充電できない。』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

充電できない。

2022/02/02 20:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 モモ0930さん
クチコミ投稿数:3件

買って1ヶ月半、落としてもないのにいきなり充電出来なくなった。
ケース側にある3つの端子のうち1つが中に入ったままで出てきてない。
それが原因かは分からないけれど。
この前のタイプ(70)も買ったけどすぐに壊れたし、お値段の割に不具合多すぎやしないか?
修理に1ヶ月以上かかるらしいし、もうPanasonicの買いたくないと思ってきた。

書込番号:24576989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6442件Goodアンサー獲得:892件

2022/02/02 21:53(1年以上前)

1月半も経ったらもう手遅れかもしれないが、買った店で交換して貰えないですか?

又は、爪楊枝でつっついてみて、出てこないかな?

書込番号:24577121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モモ0930さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/03 07:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
爪楊枝で突っついたり、底面を軽く叩いたりしましたが出てきませんでした。
購入店も電車代で数千円かかる場所なのでなかなか行けないです。。

書込番号:24577611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/02/10 09:01(1年以上前)

スプリング端子の戻りが悪くなったんでしょうね。ダメ元でシリコンオオイルのスプレーをちょっとシュッシュとして、直らないかなぁ?と思うけど・・。 端子が接触不良にならない程度にシュッシュとすることが必要ですが・・

書込番号:24590683

ナイスクチコミ!0


スレ主 モモ0930さん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/11 01:08(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。サポートセンターに連絡したら、着払いと期間内無償修理して貰えることになりましたので、そちらにお願いしようと思います。慣れてないので変に自分でいじるのもこわいので

書込番号:24592362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング