『iPhone13 ミッドナイト 色参考』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone13 ミッドナイト 色参考』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone13 ミッドナイト 色参考

2021/09/16 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

左がiPhone13ミッドナイト、右がiPhone12ブラック

上がiPhone12ブラック、下がiPhone13ミッドナイト

上がiPhone12ブラック、下がiPhone13ミッドナイト

左がシリコンケースミッドナイト、右がレザー ケースミッドナイト

iPhone13 Apple純正のシリコンケースとレザーケースが早くも届きました。
本体もケースもiPhone12のブラックからiPhone13はミッドナイトになりますが、色味の参考になればと思います。

iPhone12のブラックより少し青みがかかった感じです。
おそらく本体も少し青みがかかった感じだと予測されます。

ボタン配置に関しては、まったく同じです。

カメラユニットに関しては、横幅が大きくなっていますが、縦幅は小さくなっています。
全体的に見ると少し小さくなったように感じます。

最後の画像は、iPhone13ProMax用ですが、純正レザーケースのミッドナイトです。
こちらも参考になればと思います。
シリコンケースに比べるとブラックに近い色味です。

書込番号:24344900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/09/18 12:36(1年以上前)

この比較を待ってました!
レザーケースのミッドナイトはシリコンのミッドナイトほどではないけど、紺色のような色合いに仕上がっているのでしょうか?

書込番号:24348791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件

2021/09/18 15:10(1年以上前)

>ゆっくんビームさん
12Proのレザーケースはもう手元に無いので、並べての比較ができませんでしたが、miniのシリコンケースでの比較からすると、12のブラックはグレーに近い感じで、13のミッドナイトの方がより漆黒に近い印象を感じました。
なのでレザーに関してもブラックはグレー寄りで、ミッドナイトの方が黒っぽさがあるかもしれません。
今回並べて見ると少し青っぽいかなと感じましたが、シリコンもレザーも単体で見ると黒色そのものです。

書込番号:24349069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2021/09/18 16:22(1年以上前)

ありがとうございます!
シリコンにするかレザーにするかもう少し悩んでみます。

書込番号:24349219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Brocadeさん
クチコミ投稿数:45件

2021/09/18 16:38(1年以上前)

>ゆっくんビームさん
ちなみにですが、レザーかシリコンのどちらにするかなのですが、見た目の高級感や質感でレザーはとても良いです。しかし使い勝手となるとシリコンの方が良いです。
レザーは水濡れに弱い事と、ポケットに入れると滑って落ちる可能性が高い。
その点シリコンは水や汗を気にしなくて良いですし、
グリップ性が高くポケットから落ち難い。
なので私はカバンに入れて持ち歩くProMaxにはレザーを、ポケットに入れて使用頻度の高いminiにはシリコンを使っています。
ご参考にまで^_^

書込番号:24349252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング