|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,800〜¥77,800 登録中古価格一覧(383製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー
皆様はカメラレンズは保護していますか?
売り場を見ると、ガラスフィルムみたいなのもありますね。
写りにも影響なしとか。
宜しければ、教えてください。
また、オススメあれば宜しくお願い致します。
書込番号:24692291 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
カメラの出っ張りが周りのものを傷つけまくるのでカバーガラスを付けてます
写真には特に影響ないです、もともとiPhoneのカメラはゴーストの写り込みがひどい欠陥品ですし
書込番号:24692316 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>よくくんさん
一眼でも、できる限りフィルター付けないし
出っ張りより厚みの有るケースを使います。
書込番号:24692384 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>よこchinさん
>けーるきーるさん
>juku0さん
色々な意見ありがとうございます!
他のものを傷つける事があったりするのは初耳でした。
そして、シャッター付きケースがあるのも意外でした。
やはりカバーあった方が良さそうですね〜。
書込番号:24692507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よくくんさん
こんにちは。
自分は特に気にしないかな。
言葉悪いかもしれないですけど、今のスマホって結局は消耗品
みたいな物でしょう。
そもそも、写りを気にするような写真は一眼レフやミラーレスを使うし、
あくまでスマホはサブ、緊急用だしね。
書込番号:24692660
4点
13用が売られているかはわかりませんが、私はiPhone12にセリアで110円の商品を購入してます
またケースとガラスフィルムはダイソーで購入してます
書込番号:24692689 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
確かに消耗品と言う考えは、一理ありますよね。
でも、一眼レフなど所持してないし、持つ事も考えてないので、そう考えたらやはりスマホのカメラに頼ってしまうので、壊れたら...と思っちゃいます。
書込番号:24693053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今は、100均で揃えられますからね。
コスパ良しですよね!
書込番号:24693054 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>けーるきーるさん
スライド式レンズカバーがあるケースは初めて知りました。
13miniはスライド部分が上下方向に動くのがちょっと残念ですが。
普段の持ち方で、カメラレンズ部分に指がかかって気になる人にはいいでしょう。
>よくくんさん
ケースを付ければ、極薄タイプを除いてカバーがカメラレンズの出っ張りより高くなるので、レンズカバーを付けなくても、水平な面に落としてもカメラレンズ部分はセーフだと思います。
書込番号:24693390
5点
ありがとうございます!
もちろんケースはつけてました!
今更で言うのが恥ずかしいですが、自分の付けてるケースはカメラ周りも覆い、カメラの段差がフラットになるタイプです。
もちろんカメラ周りは一段高くなってます!
書込番号:24693584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
既に付けていて、それに不満がないのであれば、それでよろしいのでは?
不満があるなら、製品名を挙げて、こういったところが不満だ、と。
で、この不満を解決できるような製品はありますか?って質問なさるのがよろしいかと。
書込番号:24693674
1点
ありがとうございます!そうですよね!
大変失礼しました!
書込番号:24693784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けーるきーるさん
情報、ありがとうございます。
書込番号:24710529
0点
>mini*2さん
小生の12ヮ
画像の商品となりました
・390円とリーズナブルな価格
・MagSafe対応
・スマホマグネットホルダー対応
・背面マット加工により指紋が付かない
・ガラスカバー付き
・高級感あり、耐衝撃性も高そうなしっかりした造り
いやーなかなか良い商品でしたョ
ホホホっ(笑)
書込番号:24710606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
いやー
このケースに辿り着くまでに
取り敢えず100均→Amazon(返品)→Amazonでまた別のケース→Yahooショピング
と『4つ目のケース』なんすよね(苦笑)
でもこのケース安くて高級感あるし
もうこれで良いや…とやっと納得しましたよ
書込番号:24710616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
しかし
このケース唯一の不満点ヮ
ケースに丸みが有るでしょ?
小生なんかヮ
こうビッシ!と『エッジ』の効いた
なんていうんすかね?
角の立ったケースって書けば分かりますかね?
ほらスッキリしたシルエットになる?
ああいうのが好みなんですよね
書込番号:24710629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
因みに決済ヮ
Yahoo!カード使えばポイント還元が更に+です
小生ヮYahooカード退会しようかと思ってるので
PayPay払いにしましたけどね
50%クーポンヮ
届いてるヒトと届いて無いヒトが居てます
まぁ780円でも納得できる商品ですね
書込番号:24710641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakaku3.0さん
先の商品ページ画像は3眼レンズでしたが、ちゃんと2眼レンズ用をご購入されてたようでよかっです
私もなにかのきっかけでMagSafeを使うことになれば、通常ケースでは磁力不足で落下するので、MagSafe対応ケースとMagSafe対応リングにするつもりですが、それまでは100均ケースと100均リングのまま有線充電で使う予定です
書込番号:24710889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬへさん
返信ありがとうございます
商品紹介ヮ13Proの画像が使われてますね
ケース紹介のため急遽ワイヤレス充電してみましたが(本当にワイヤレス充電できるケースか確認するため)小生も初めてのワイヤレス充電です(汗)
コード充電の方が慣れてるので安心感がありますよね
書込番号:24710912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakaku3.0さん
ご紹介の商品は平置きしてもレンズが直接机などに触れないタイプですか?
宜しければ購入したお店教えてください。
私も似たようなレンズ周りにTPUカバーがある商品を購入したのですが
TPUカバーよりレンズが出っ張ってしまっていてレンズ保護に意味がない商品だった。。
書込番号:24710951
0点
>kakaku3.0さん
たくさんの情報ありがとうございます❗️
書込番号:24710960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>MS090さん
もちろん平置きしても
レンズヮカバーされてるので机に当たりません
ってかカメラカバーよりレンズが出っ張ってるって
返品をお勧めしたいレベルですね(汗)
意味の分からないケースですね
iPhone 13 13Pro 13ProMax 13Mini TPUケース 半透明 背面マット質感 iPhone 12 12Pro 12ProMax 12Mini ケース スマホケース レンズ保護 耐衝撃 エアクッション
https://store.shopping.yahoo.co.jp/colorful0722/case-ts-tpu-ms.html
書込番号:24710966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よくくんさん
こちらこそ
ありがとうございました
書込番号:24710967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kakaku3.0さん
ありがとうございます!
これで安心して平置きできます。
書込番号:24711010
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/29 6:55:33 | |
| 3 | 2025/09/28 9:21:38 | |
| 9 | 2024/12/16 16:26:02 | |
| 3 | 2024/10/07 13:09:44 | |
| 3 | 2024/06/23 13:17:13 | |
| 2 | 2024/03/29 20:10:23 | |
| 6 | 2024/03/19 12:50:33 | |
| 6 | 2024/03/07 15:00:16 | |
| 4 | 2024/02/11 11:41:48 | |
| 6 | 2024/01/16 14:47:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)



















