『アハモとの相性が悪いのか』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 512GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 mini 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 13 mini 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アハモとの相性が悪いのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 mini 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アハモとの相性が悪いのか

2024/03/06 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー

スレ主 やまyamさん
クチコミ投稿数:9件

E-SIMでアハモ、物理SIMでLINEMO運用しているのですが、アハモ接続時のバッテリー消費が大きいようです。アハモのパケつまりも原因になるものでしょうか。特に都内地下鉄移動はかなり消費します。

書込番号:25649259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3010件

2024/03/06 13:35(1年以上前)

>やまyamさん
いつも使う経路でのdocomoネットワークが弱いのでは?

書込番号:25649292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/06 13:43(1年以上前)

電波のないところ行き来してたり、sim2枚運用でしたら減るでしょうね。
あと、iPhone自体が電池容量少なめなんで、そんなもんといえばそんなもんでしょうし、電池消費の多いlineとか入れてる場合は削除推奨ですね。

書込番号:25649305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29761件Goodアンサー獲得:4567件

2024/03/06 13:59(1年以上前)

5G基地局の切り替わりが頻繁に発生しているのかもしれません。

「音声通話とデータ」を4Gに設定して比較してみては?

書込番号:25649329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/06 15:56(1年以上前)

ドコモ系は何もかもが回りくどくて面倒くさいので私は絶対に契約しないので詳しくは分かりませんが、
アハモに強制付帯されるMy docomoアプリやdアカウント設定アプリがバッテリー消費を加速している可能性は無いですか?

書込番号:25649436

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2024/03/06 20:11(1年以上前)

AndroidのSIMフリーですが、My docomoもdアカウント設定アプリもインストールせずに、ahamoを使えています。

強制付帯ってことはないと思いますが。

書込番号:25649766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 やまyamさん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/07 15:00(1年以上前)

>ありりん00615さん
なるほど、4gに設定して試してみます。

書込番号:25650744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックリ症例… Taptic Engine周囲のハウジングとネジ全部欠損 3 2025/09/29 6:55:33
復活しないかな 3 2025/09/28 9:21:38
(情報)純正バッテーリ交換 9 2024/12/16 16:26:02
新品価格 3 2024/10/07 13:09:44
熱対策 3 2024/06/23 13:17:13
se3で動作がもっさりの場合に13miniで改善する 2 2024/03/29 20:10:23
これが携帯でしょう! 6 2024/03/19 12:50:33
アハモとの相性が悪いのか 6 2024/03/07 15:00:16
カラカラ音 4 2024/02/11 11:41:48
ビックカメラ放出中です。 6 2024/01/16 14:47:50

「Apple > iPhone 13 mini 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 483件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 mini 512GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング