『GPUについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『GPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

GPUについて

2022/06/25 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 1.1Ghzさん
クチコミ投稿数:2件

iPhone13のグラフィックについてです。ネットで調べると中国仕様の一部でソフトウェアの問題により、画面がピンクになってしまう不良があるということらしいんですが、日本仕様でこうなってる方いらっしゃいませんか?
私の個体が稀にゲーム起動時にブラックアウトが長く続いた後、一瞬画面全体がピンク色になりホーム画面に戻るということが起こります。
ソフトウェアのバグなのか本体の初期不良かどちらが考えられますかね?

書込番号:24809461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/06/25 11:33(1年以上前)

>1.1Ghzさん

お持ちの個体に症状が出るのなら他人は気にせず
現象の写真か動画撮ってAppleでサポート受けてはどうですか?

書込番号:24809562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Core3 Triさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/27 11:42(1年以上前)

>よこchinさん
質問主です。以前のアカウントのパスワードを忘れてしまい作り直したアカウントから失礼します。
iOSのアップデートをしたところ、ゲーム起動時に画面がピンクにはなるものの動作の問題は解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24941745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2022/09/27 12:46(1年以上前)

>1.1Ghzさん

意外なとこまでOSアップデートで直して来ますね(^_^;)

とりあえず良かったです。

書込番号:24941818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング