『IIJで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『IIJで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

IIJで

2022/10/05 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

IIJで未使用品13がギガプランMNP限定特価で一括84,800円です。
https://www.iijmio.jp/device/iphone.html

高いと思う人もいるかもしれませんが、昨日見たときには在庫があった13mini、12mini、12の未使用品は全部売り切れになっています。

書込番号:24952366

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件

2022/10/13 12:22(1年以上前)

こんにちは。
情報ありがとうございます。
今12miniを使っていて、13miniか無印かで購入を考えています。

未使用品というのは一度人の手に渡った中古品になるのでしょうか?

iijmioを使ったことがないのですが、通信速度や通話品質が良ければ乗り換えもありかなとも思います。

でもできればあともう少し安くなってほしいですね(^^;;

書込番号:24962974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件

2022/10/13 12:34(1年以上前)

>ミントマカロンさん

別スレでもお会いしましたね。
12miniが記憶容量の問題だけで買い替えをご検討されているのなら、あると確約できませんが、年度末のセールまで待った方がいいと思います。

それと、バッテリーは、MagSafeでくっついて充電できるものが便利です。線でつなぐ必要なし。
下記の製品を買い、その便利さに感動しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09MQBV2Z6/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:24962990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/10/13 12:46(1年以上前)

>mini*2さん

>>未使用品というのは一度人の手に渡った中古品になるのでしょうか?

未使用ですから中古とは言えませんが
Appleに登録されて使用期間が開始されているので

AppleCare+には入いれない可能性が高い物です。

書込番号:24963008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/10/13 12:47(1年以上前)

>ミントマカロンさん
>mini*2さん

すみませんアンカー間違えました。
m(_ _)m

書込番号:24963011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2022/10/13 14:55(1年以上前)

>mini*2さん
気付かず失礼しました(>_<)別スレでもお世話になってます。

年度末が一番安いのですね。ピンクは在庫切れになる予感がしますが、今すぐ買い換えが必要ではないので、気長に待ってみようと思います。

リンクありがとうございます。線で繋ぐ必要ないのは良いですね!線で繋ぐのが煩わしくて持ち歩かなくなったので、これは確かに便利そうです。

書込番号:24963150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2022/10/13 14:59(1年以上前)

>よこchinさん
ご返信ありがとうございます。

AppleCareは元々入らない派なので問題ないのですが、1年保証の対象になるのかは気になりますね。。

書込番号:24963152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 13 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/13 16:18(1年以上前)

>ミントマカロンさん

未使用品とは、転売された未使用のiPhoneをiijが買取屋から仕入れてるのではないですかね。
未使用品でも1年保証の対象ですが、保証開始日は転売屋が購入した日となるのでしょうね。

書込番号:24963259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/13 22:22(1年以上前)

>1年保証の対象になるのかは気になりますね
1年保証もありますしAppleCare+にも入れます、1年保証の始まりはアクティベーションを行った日からです。
物ですが封は切られていますが本体や付属品は全くの未使用です。
当然バッテリーのサイクルカウントは1です。

書込番号:24963716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2022/10/13 22:27(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
ありがとうございます。なるほど…そのため少し安く提供できるんですね。考えたら中古販売店で売られてる未使用品と同じですかね。

丸一年の保証期間にはならないんですね。リスクあるけどやはり他より少し安いので、検討します。
(来年まで待つかもしれませんが)

書込番号:24963724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 13 128GB SIMフリーの満足度5

2022/10/14 07:36(1年以上前)

>ミントマカロンさん
>sukaparaさん
>mini*2さん

いいえ、筆者はiijの事よく知らず想像で返信しました。未使用品だから開通済みのiPhoneなど混じってるかと想像したんです。
でも、sukaparaさんご教示のようにiijも通信事業者ですからちゃんとした完全未使用のiPhoneで揃えてるのかもしれません。
失礼しました。

書込番号:24964032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2022/10/14 14:03(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>sukaparaさん
遅くなりすみません。。
回答ありがとうございました。
私の質問でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。。

混乱のないようiijmioサポートセンターに直接聞いてみました。
新品には付く通常の一年保証は、未使用品でも対象外とのことでした。。

今後の参考にしていただければ幸いです。

書込番号:24964422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 128GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング