『背面のロゴの有無について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面のロゴの有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 背面のロゴの有無について

2021/09/30 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Minfaさん
クチコミ投稿数:2件

TwitterなどでiPhone13proの画像を検索すると、背面にアップルのロゴのないものをお持ちの方もいらっしゃるのですが、ロゴのあるものとないものの違いはなんでしょうか。

私が見たのはゴールド、シルバー、ブルーで背面にロゴのないものを見ました。

販売場所によるのか、もしくはまたは別の型番になるのか、もしおわかりになればお教えくださいm(_ _)m
宜しくお願いいたします。

書込番号:24371235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/09/30 13:23(1年以上前)

写真を撮る時、光の反射でロゴが消えて写ってるだけですべて背面にりんごマークがあります。
現時点でもしロゴの無い物があればそれは偽物です。

書込番号:24371272

ナイスクチコミ!7


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/30 13:34(1年以上前)

>Minfaさん
>背面にアップルのロゴのないものをお持ちの方もいらっしゃるのですが、
これはありえません。
正規品は必ずロゴがあります。

購入者が独自にカスタマイズすれば別ですか?
Jailbreakと同じで同じiphoneを持ちたく無い方がされているだけだと思います。

保証が受けれなくなる等のリスクはありますが…

書込番号:24371288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/10/01 08:45(1年以上前)

https://japanese.engadget.com/iphone13-iphone13pro-130012190.html

Proシリーズのリンゴマークは色が本体と同系色だから単に写真の写り具合で見えないように写ってるだけだろうね

中には狙ってやってる人もいるかもだけど、大半の人が消えるように撮ったわけじゃなくたまたまそういう風に写ったとかだと思うよ

書込番号:24372704

ナイスクチコミ!10


スレ主 Minfaさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/01 21:27(1年以上前)

みなさま誠にありがとうございました。
購入した国によったりするのかな?と思いましたが、ロゴなしとはありえないのですね😂勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:24373836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング