『AppleCare+ が反映されない』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AppleCare+ が反映されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

AppleCare+ が反映されない

2021/10/04 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:190件

Apple Store で iPhone 13 Pro と一緒に購入した AppleCare+ が反映されない問題がありました。

サポートに連絡した所、AppleCare の不具合があり、注文が勝手にキャンセルされてるとのこと。
Apple からは連絡してないということで、気づかないとAppleCare 保証なしのままになるので要注意です。

結局、iPhone から手動で AppleCare+ 追加して、無事に保証が始まりました。

同時購入された方は、設定 → 一般 → 情報 から、AppleCare+ にキチンと加入されているか確認しましょう。

書込番号:24379196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
aristo147さん
クチコミ投稿数:29件

2021/10/05 00:19(1年以上前)

私もApple Storeから購入しApple Care+に加入したのですが、端末の表示が反映されていません。
Appleカスタマーに確認したところ、72時間以内に反映されると伝えられましたが、反映されていません。
端末からApplecareのボタンを押して登録したら良いですか?と聞くと二重契約になってしまうためやめてくださいとのこと。

なんか感じ悪いので
もやもやしています。

書込番号:24379613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件

2021/10/06 02:26(1年以上前)

>aristo147さん
私も最初の問い合わせで 72時間待ってと言われましたが、一週間後に電話したら、キャンセルされてると言われました。
最初の時にキチンと調べてくれてないようですね。。
72時間後に再度電話することになると思います。

書込番号:24381368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2021/10/17 14:01(1年以上前)

最近のAppleは、中韓にも劣るでいいのかな?
納期遅いし、サポートも悪いです

書込番号:24400282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング